« やる気が起きない↓ | トップページ | 5月もあと1週間 »

2007年5月24日 (木)

らき☆すた 第7話

今回の話はマリみてがいっぱい登場してるから個人的にはそれだけで満足なのですよ♪

ごきげんよう、ドリルorツインドリル(瞳子)、ツインテール(祐巳)、オーホッホッホw(壊れたときの祥子様www)

平野綾さんがマリみてのCASTとかでもウチ的にはアリです(^ω^)

他にもストパニ、ケロロ軍曹、ハルヒ。。。元ネタ知っててるだけで幸せな気分になれるアニメなんてお得ですな〜w

つかさが洗濯機に携帯入れちゃったみたいだけど、ウチも買って数ヶ月で友達の家のボッ◯ントイレに落としたことがあるからw(;・ω・)

あの時のことをつい思い出してしまったよ(;´д`)

ちなみにウチはらき☆すた見るとき、ニコニコ→tvk→TOKYO MXの順番で週に3回見てます(^ω^)見すぎ?

↓マリみて知らない人はチェックです☆




マリア様がみてる


Book

マリア様がみてる


著者:今野 緒雪

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


6月28日には新刊「フレーム オブ マインド」発売!!(*>∀<*)


ところでキュウリ味のコーラって美味しいと思う??

|

« やる気が起きない↓ | トップページ | 5月もあと1週間 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6530714

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第7話:

» 重曹(≠クエン酸)の上手な使い方で風呂・洗濯機を掃除をしてみた。 [重曹(≠クエン酸)の上手な使い方で風呂・洗濯機を掃除をしてみた。]
重曹(≠クエン酸)の上手な使い方で風呂掃除をしてみました。重曹はクエン酸ではありません。たまに僕の周りで間違える人がいるので。重曹とクエン酸は違う物質です。重曹は掃除に重宝されております。うちのおかんもよく重曹を使ってコップについた茶しぶをとっていたり、お風呂を掃除したりしてました。重曹の使い方は簡単。重曹を東急ハンズで買ってきて、スポンジに重曹をつけて、そのままお風呂を洗うだけです。するとどうでしょう!お風呂の水垢がみるみる落ちるで... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 22時24分

« やる気が起きない↓ | トップページ | 5月もあと1週間 »