« 今日からスタート!! | トップページ | 今日は200回! »

2007年5月17日 (木)

実践あるのみ

やっぱりこういうのは考えたり調べたりするよりやってみた方がイイ!ってことで

さっそく2回目の更新☆

ん〜とりあえずウチのことですけど、めっちゃ夜行性なんですよ(´_ゝ`)

アニメ好きになった原因でもあるんだけど、夜の番組って面白いんだよね〜

今も個人授業Ⅱを見ながら書いてますww

しょこたんはカワエーなぁ(〃0〃)猫娘のコス似合い過ぎw  
にしても都市伝説は信じられんねぇ〜面白いけど(^ω^)

そぉ②この後も『らき☆すた』と『ひとひら』見ないと(^ω^)

地元では深夜番組でアニメなんか滅多にやらないからね=3

上京してから毎晩楽しみがあっていいわぁ♪♪

ってな感じでいつも寝不足なのさ(゜∀゜)

こんな感じでダラダラと語っていきたいと思いますよ(^ω^)

また②オススメ↓  これも早くカラオケで歌ってみたいな〜




「真・うたわれるもの」のテーマ


Music

「真・うたわれるもの」のテーマ


アーティスト:小山剛志,小山力也,柚木涼香,桐井大介

販売元:ランティス

発売日:2007/04/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今日からスタート!! | トップページ | 今日は200回! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6448185

この記事へのトラックバック一覧です: 実践あるのみ:

« 今日からスタート!! | トップページ | 今日は200回! »