« きっかけ | トップページ | サントラ »

2007年5月21日 (月)

きっかけ②

さて②昨日の続きです(^ω^)


声優さんをきっかけにアニメを見るようになったわけですが。。。

同時にとある掲示板で「こんな漫画面白いよ〜」っていうのがありまして

そこで更にはまるきっかけになった作品に出会いました(^ω^)

それが『マリア様がみてる』でした(^ω^)

学園もののストーリーの漫画も結構みていて、コレは面白そう?と思い。。

秋葉原にたまたま親の用があったので付いて行き、時間つぶしで漫画喫茶へ行った時に試し読みしてました。

もぉ読み始めたら最期ですよww

結局その日1日だけじゃ読み切れなくて、(最初のスール制度とかを理解するのに時間がかかってねw)

地元の本屋でかなり探しまくって全部買って読みました(*´ー`))

あのなんともいえない女子校の独特な雰囲気とスール制度にやられたさぁ(゜∀゜)

ウチの学校もこれくらい華やかだったらよかったのに。。。なんて

それからPCでいろいろ調べていくうちに原作が小説であることがわかり。。

コレはもぉ読むしかない!!と思い、オークションで20数冊落札☆

その頃は高校もほとんど授業が終わっていて、私はもぉ合格していたのでセンターの勉強をしている人を横目にどっぷり小説にハマっていってましたw

12月〜2月は昼夜逆転した生活続けてたなぁ(´_ゝ`)

というか今までこんなに小説とか読んだの始めてでした(^ω^)

そんなこんなで、家族で温泉行った時でさえ持ち歩いて夜読んでましたw

ここまでくればアニメも見るしかない!(゜∀゜)

と思いwwDVDも落札決定(●´∀`)b

結構な出費だったけど後悔なんてしてないさ(^ω^)

DVDが家に届いて、部屋にダッシュで駆け込みPCにIN(σ´∪`)σ★

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

薔薇様方の声。。。う、、美しいv(≧∇≦)v

祐巳の百面相もアニメならでは(^ω^) 

見ててずっとドキドキしてたよww


そして途中、アレ??と思うことが。。。。。


志摩子さんの声。。。Σ!(0□0、)   コレは━━━━━━━━━━( Д ) ゜゜


能登麻美子さんではないですか!(゜∀゜)


もぉアレだね☆偶然とかではなく必然ですね(゜∀゜)オーラの泉!?ww

他のキャストの方たちもどっかで聞いたことあるな〜と思い調べていたらwikiへたどり着き。。。


そこでまたハマっていくわけですよ(^ω^)

マリみてキャストの方たちを中心に、気になったアニメをチェック☆☆

地元ではチャンネル数少ないし、深夜もそんなにやってなかったので見れなかったけど

東京に来てからまず絶対見ようと決めていた「ウィッチブレイド」(^ω^)

これがこっちに来てから見た始めてのアニメでした(能登麻美子さんが主役だったからさw)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

文章長くなるとドコで区切りつけていいのかわからない(・ω・;)

・・・ということでwまぁだいたいこんな感じかな(゜∀゜)


自分の部屋に今までTVなかった分、今では自由に見ることできるからね(^ω^)

その反動もあったのかな?夜中の番組が面白くてたまらーん(*´ー`))

気付けばウィッチブレイド以外にも「ひまわりっ!」とか「女子高生 GIRLS-HIGH」などなど。。。

いろんなアニメを見ていったのさ(´_ゝ`)

そんなこんなで今もそれは変わらずw

さて今日もアニメ三昧ですwヽ(●´Д`●)ノ





らき☆すた 2 限定版


DVD

らき☆すた 2 限定版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/07/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« きっかけ | トップページ | サントラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6504144

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ②:

» オーラの泉を見てみよう [オーラの泉を見てみよう]
大人気番組オーラの泉にハマったわたしがちょっとした感想なんかを載せていきますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 13時10分

« きっかけ | トップページ | サントラ »