« ラジかるッ②♪ | トップページ | 睡眠時間 »

2007年5月28日 (月)

地獄と天国

朝に大変なことがあったと書きましたが。。。

朝食後に二度寝をしていたら。。。

窓の方でポタポタ水の音がしたのです(;・ω・)

外で換気扇のとこから水出てんのかな〜なんて考えてたら、なんか部屋の中で滴ってる感じが(;・ω・)

気になって確認してみたら、エアコンからなんか水出てる━━━━━━━━━━( Д )

もぉ下に置いてあった紙袋も濡れてて(;´д`)

中に入れてたCDはなんとか無事だったからよかったけど

すぐに寮母さんに話して修理してもらうように頼んで、ちょうどウチが学校から帰ってきた時に終わってました。

古いエアコンだから仕方ないみたいに言われ、多分大丈夫だろうとね。

確かに今は大丈夫だけどまた漏れてきたらどぉすんだよ∑(*'⊿')

朝からかなりダークな気分だったけど、その後すぐに良きことが(^ω^)

まぁそれは朝のブログにてもぉ書いたので繰り返さないけど

これから朝の楽しみが1つできた☆

らき☆すた エンディングテーマドラマ

|

« ラジかるッ②♪ | トップページ | 睡眠時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ャア!覗きに来たよ!!
なかなかディープだね!!
たまに遊びに来るよ♪

投稿: イズミ | 2007年5月29日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6582003

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄と天国:

« ラジかるッ②♪ | トップページ | 睡眠時間 »