« 地獄と天国 | トップページ | いろいろ »

2007年5月29日 (火)

睡眠時間

レポート。。。微妙に終わりました(゜∀゜)

昨日は大変だった(;´д`)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

見たいテレビがあったから、その前に少しでもやろうと思ったのだが。
z
z
z
z

あれ!?もぉ23時!?????   ∑(*'⊿')エッ

〜〜30分間、OPを見逃すも、ちゃんと「sola」を見て。。。。。。

その後また1時間睡眠(´〜`)zzZ

ハッ!∑(*'⊿') きらきらアフロ━━━━━━━━━━。。。。。

20分見逃してしまったよ(ノ_<。) ショック也。

その後は「らき☆すた」もあったし、そのまま起きてレポートぅ〜

らき☆すたの感想は水曜日以降にするとして。。。

まずレポートレポートレポート!!(うるs

どうしてもこの日の夜に完成させたかったのさ(`ω′)

もぉそれからはず━━━っとやってましたよ

見るもんは見たしね(´_ゝ`)フー     あ∑ 27時からの「超VIP」も見てたw


参考文献の本も読みながらだからなかなか進まなかったけど、やっぱ昼間よりははかどるね(*´ー`))

気付いたときにはもぉ朝日が眩すぃ〜(  ̄‐ ̄)゚*。゚

さすがに寝なければ(・ω・;)

。。。。と思ったけどこういうときってなぜか寝れぬ(・ω・;)

ラジオをイヤホンで聴きながら横になってていつの間にか寝てたけど

そのせいか?寝不足のせいか?

頭が痛ス(;´д`)

ご飯食べたらほとんど治ってたけどw

でもちゃんと遅刻はしないで学校へ行きましたよ(´_ゝ`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここまではよかったんだけど、授業内のアンケートで昨日の就寝時間起床時間を書くことに。。。。

なぜに今日に限って!???

こんな不規則な生活してて書けるかぁああщ(゚д゚щ)

今まで書いたなかのアンケートで一番!?書きにくかったかもwww

そんな1日でした(゜∀゜)

ホントは自分的にもっと凄いことあったけどそれはまだ書けぬので。。。いずれ書けたら(∩∀`*)

さぁ今日もアニメ見なければ!!←懲りてないw

「ぼくらの」結構面白いですよ(^ω^)




創聖のアクエリオン


Music

創聖のアクエリオン


アーティスト:AKINO

販売元:ビクターエンタテインメント

発売日:2005/04/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 地獄と天国 | トップページ | いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6597803

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時間:

» 金縛りは美容を気にしていない人がかかる!? [金縛りは美容を気にしていない人がかかる!?]
もしかしたら、金縛りに良くあう人は全く美容を気にしていない人かもしれません。金縛りは英語で言うと���be bound hand and foot まぁ手足が抑えられているってことで、金縛りという単語がないのかもしれませんね。しいて英語で言うならkanashibariでしょうか。そ... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 09時05分

» イヤホン といえば [イヤホン?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 06時17分

« 地獄と天国 | トップページ | いろいろ »