« 2週にわたり。 | トップページ | らき☆すた 10話 補足 »

2007年6月11日 (月)

らき☆すた 第10話 「願望」

バルサミコ酢〜で始まった10話でしたがww

つかさは一体誰にそのメールを送ったんでしょうか?(゜∀゜)

ゆい姉さんも登場!  びっくりだ〜には癒されております>ω<

そして何ですかアレは∑

アニメ店長が出演してますよww

ぶっちゃけよく分からんのだけど、別に出なくてもw(´_ゝ`)

そしてこなた’s room☆

ハルヒのポスターやらミクルのフィギュアだったりwww

父もいい感じでww
そして母の写真!!かなたさん美人ですな〜

つかさとかがみの髪型チェンジにはかなりやられましたw

かがみ様wはやっぱり大人っぽいね(´∀`)

さて②らっきー☆ちゃんねる!!!

セバスちゃん、今回は熱く語っておりましたねw そろ②白石みのるオーディション??

そしてあきら様!!どこかいておられる∑(*'⊿')

時間があったらラジオの方も聴いてみようかな=ω=.

そろ②ゆたか達の出番が恋しいですね〜あと少しかな?


そういや今日のHEY③では6位でしたね☆aikoは2位♪
個人的に最近のランキングは嬉しい感じです(^ω^)

↓ホントに商品があってビックリしておりますw




飲む健康バルサミコ酢 500ml



飲む健康バルサミコ酢 500ml


発売日:2005/01/12

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2週にわたり。 | トップページ | らき☆すた 10話 補足 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6750621

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第10話 「願望」:

» (アニメ感想) らき☆すた 第10話 「願望」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
らき☆すた 1 限定版 新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 04時16分

» らき☆すた 第10話 「願望」 [ふぇあ へぶん。]
「らき☆すた」オフィシャルサイト TOKYO MX *アニメ「らき☆すた」 「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 22時53分

» らき☆すた 第10話 「願望」 [アニメって本当に面白いですね。]
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   テレ....... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 21時13分

« 2週にわたり。 | トップページ | らき☆すた 10話 補足 »