« 終わったー☆ | トップページ | クレイモア 第12話 「果て無き墓標Ⅰ」 »

2007年6月19日 (火)

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

ついに!

新キャラが登場しましたね☆

ゆたか、みさお、あやのの3人(^ω^)

まぁホントにちょっとだけだったけどw


それにしても今回のつかさは黒かったですねwwどんだけーw (゜∀゜)

そんなつかさも大好きです(゜∀゜) こなちゃんのくせににはビックリでしたがw

そしてゆい姉さん☆ yahoo! 〜(´∇)ノ

まさか青島刑事がでるとは思わなかったけど(゜∀゜)

踊る大捜査線は映画以外も面白かったなぁ〜

ドラマは何回も繰り返しみてましたよw

それにしてもクリスマスって時期はずれw

私もサンタは5,6歳で正体を知ってしまいましたよ(゜∀゜)

ウチの親は隠すのがうまくないのか、私が好奇心旺盛すぎたのかww

ちょっとこなたが羨ましく思えました(´∀`)


黒井先生。。。今回は悲しすぎですよ(ノ_<。)

BGMと先生の後ろ姿がなんともいえませぬ(;^ω^)


来週ぐらいにはゆたか登場するかな? 楽しみです♪

あきら様もw 

「すぐに消えたくなかっとぅるぁね」 ン〜黒いあきら様が面白すぎて困る(∩∀`*)

再来週ぐらいにはみなみも登場してほしいな☆ =ω=.

昨日ぐらいからラジオの方も少しずつ聴いております(^ω^)

まだ最初の方なんでなんとも言えないけれどw

暇を見つけてはコッチの方もチェックしていきたいですね♪




らき☆すた 1 通常版


DVD

らき☆すた 1 通常版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/06/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する





TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

販売元:ランティス

発売日:2007/05/23

Amazon.co.jpで詳細を確認する


あぁ〜つかさが予告で食べ物の話するからつい食べてしまったじゃないかぁぁあ(*T□T)

とりあえず烏龍茶いっぱい飲も(´_ゝ`)


|

« 終わったー☆ | トップページ | クレイモア 第12話 「果て無き墓標Ⅰ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6835933

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」:

» (アニメ感想) らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく 流れ星を見たと話すこなた。一体は彼女は、星にどんな願いをかけたのだろか・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 16時34分

» らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」 [ムメイサの隠れ家]
前回流れ星を見たときにかがみが願い事を3回言うなんて現実的に無理 と言った話題をみゆきさんに聞かせる みゆき「私だったら見惚れて願い事は言えなさそうですね。まぶしく輝く素敵な星を見て幸せな気持ちになるのを受け... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 22時28分

» はぁ〜ドラドラ、はぁ〜ドラドラ らき☆すた11話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
・・・・そういや「こんな事いいな出来たらいいな」の「ドラえもんのうた」も今では使われてないらしいですね。ドラえもんだと声優変更が何かと粘着されたりしますが、実はOP変更の方が深刻な問題なんかじゃないかとね... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 19時51分

» あきら様次回本編降臨 らき☆すた11話「いろんなな聖夜の過ごし方」 [失われた何か]
次回いよいよ、本編にあきら様のご降臨!! いやぁラッキーチャンネルと本編とを区別して考えていたので、 本編参加を意外に感じていたり。駄目だなぁ自分。 そんなあきら様を本編でこなたが「腹黒い」と形容していたのは面... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 07時34分

» らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 [アニメって本当に面白いですね。]
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   テレ....... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 20時36分

» 「らき☆すた」声優握手会決定!【声優イベント】 [アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】]
人気声優の、平野綾さん、加藤英美里さん、福原香織さん、遠藤綾さん、が来ますよーー。アニメ「らき☆すた」声優をされているのメインキャスト陣による握手会イベントの開催が決定しました。ゲストは、声優の泉こなた役・平野綾さん、柊かがみ役・加藤英美里さん、柊つか...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 11時34分

» 夏コミ通知ウェブコミ [ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ]
夏コミ通知ウェブコミ。らき☆すたですが新刊の方はオリジナルッス。 今までブログでは全イラスト線画verのみアップしてたんですがこれから 重要なイラストはこっちでも色付けverでアップします。 書くの遅れたのですが先週日曜にT×2氏のサークル参加の付き添いで 久々にサンクリ行きました!今回のサンクリは応募者全員受かったそう ですよ。なんと凄い! AMAZAKIとしては珍しく同...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 17時28分

» らき☆すた×涼宮ハルヒの憂鬱 [アニメゲーム面白MAD動画ピックアップ]
らき☆すたOPと涼宮ハルヒの憂鬱EDとのナイス組み合わせコラボレーション。双方のメインキャラ総出で[もってけ!セーラーふく]に合わせて最初から最後までとことんダンスしまくるユカイでらっきー!なMAD。らき☆すたと涼宮ハルヒの憂鬱が手を組めばある意味最強!参加キャラ:泉こなた、柊つかさ、柊かがみ、高良みゆき、涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる、小泉一樹、キョン 他... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 14時23分

« 終わったー☆ | トップページ | クレイモア 第12話 「果て無き墓標Ⅰ」 »