« 感謝 | トップページ | クレイモア 第13話 「果て無き墓標Ⅱ」 »

2007年6月26日 (火)

らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」

はぁ〜今回は観るのに苦労したよw

まぁともあれいきなしコミケの話www

行ったことないけどホントにあんな感じなん??

大変そうだぁ(;^ω^) でも楽しそう♪

常連のこなたは回り方までwww BGMがカッコよかった☆

実弾とかもぉホントの戦場ww リロード!!(゜∀゜)

つかさはもぉ死にそうだしw

それとかがみがBLに興味があったなんて意外w

こなたは伝説の少女Aか(゜∀゜)  ありがとじゅした〜はカワユスだった(^ω^)

そして!!今回はハルヒ祭り!???

まさか長門の中の人が出演してるとは∑(*'⊿')
まさかキョンまで∑(*'⊿') アムロは超似てたw

どっちも本人だし、そっくりだしww

店長も今回の熱さは気に入ったよ(●´∀`)b

この時間帯だけらき☆すた観てたってこと忘れたしww


後半はかがみとつかさの巫女姿がgoodでした☆

コミケの後だとは。。お疲れ様です(;^ω^)


そぉ②あきら様!!

今回は風邪でしたか〜(∩∀`*)

てっきり出番あんだけ?とか言って爆発するかと思ってたのにw

でもその分、来週がヤヴァそうですねww

白石さんお気をつけて(゜∀゜)


というか新キャラ出るの期待してたんだけど、まだ先っぽいですね

まぁその分!?今回は色んな意味で1番面白かったから良し!(●´∀`)b

さてまたこれからtvkで堪能したいと思いますw





Bootcamp Elite Mission One: Get Started


Bootcamp Elite Mission One: Get Started


発売日:2006/12/05

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 感謝 | トップページ | クレイモア 第13話 「果て無き墓標Ⅱ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6929757

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」:

» レビュー・評価:らき☆すた/第12話 「お祭へ行こう」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 22 / 萌え評価 50 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 10 / お色気評価 5 / 総合評価 20レビュー数 416 件 年末年始にはいろんなイベントがある。「紅白」もあれば、「初詣」もある。柊姉妹も、実家の神社のお手伝いでてんてこ舞いとなる。そんな中、「泉こなた」にとっては、あの巨大イベントが、あの決戦の日が、またやってくるのであった。... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 23時31分

« 感謝 | トップページ | クレイモア 第13話 「果て無き墓標Ⅱ」 »