« らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 | トップページ | 一区切り »

2007年6月27日 (水)

クレイモア 第13話 「果て無き墓標Ⅱ」

さて今回もオフィーリア恐いですww

さすがロサキネンシス(゜∀゜) 分からん人はマリみて読んで〜

漫画とは違って動きがあるからイイすな〜♪

でもクレアの右腕が粉々になったとこはグロイ(;´д`)

てか今回血が多くて(ノ_<。)

そして今回の1番の見せ場はやっぱりコナn

イレーネ再登場!!!今回も声優人は豪華☆

蓉子様に勝てる相手といったら先代しかおりませんよねww白薔薇だけど

でもイレーネはやっぱりクールでカッコいい(^ω^)

高速剣をクレアが教えてもらっている間。。。

オフィーリアが森の中で泣いて、そして怒っております(・ω・;)

蓉子様が「痛いよ〜」とか言っていると思ってしまうとカワイすぎなのですが

二重人格!??「ざけんな〜!!!」めっちゃ恐い((゜Д゜))

ラストもオフィーリアで締めです。

漫画でも恐かったけど声がつくとさらに増しますね

「なんか、内蔵食べたい」 身体中に震えが(((゜Д゜)))


さて来週はラファエラも登場するみたいで♪

ちなみに自分的にはラファエラはTOP3ぐらいに入るぐらい好きです(^ω^)




CLAYMORE 9 (9)


Book

CLAYMORE 9 (9)


著者:八木 教広

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

さて全然関係ないのですが、クレイモア12巻を友達に貸したのがまだ返ってきません(;´д`)
汚してしまったから新しいの買ってすぐ返すって言われたんだけど。。。
もぉ1ヶ月以上経ちましたよ?(゜∀゜)
もぉ自分で買おうかと思ったけどこの辺にクレイモア売ってない(ノ_<。)
初版はもぉ諦めなければならないのでしょうか。。。
漫画でも他の何でも言えることだけど人に借りたらそのままの形で返して下さい(´_ゝ`)
もちろん汚すなんてありえませんから(゜∀゜)
はぁ=3 ただのグチですw

|

« らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 | トップページ | 一区切り »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6950210

この記事へのトラックバック一覧です: クレイモア 第13話 「果て無き墓標Ⅱ」:

» レビュー・評価:クレイモア/Story 13 「果て無き墓標 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 7 / 萌え評価 14 / 燃え評価 80 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 52 / お色気評価 4 / 総合評価 31レビュー数 42 件 クレアが狂気の笑みで迫るオフィーリアに追い詰められた場所は、断崖絶壁の上だった。妖気を抑えて懸命に対抗するクレアに対し、オフィーリアは、奇妙な剣法を使い始めた。それは相手の妖気を感知して剣の軌道を予想して戦うクレアの上を行く剣法で、全く防ぎようがないのだ。オフィーリアが漣の剣と呼ぶその威力に、完全に受身になったクレア... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 20時08分

« らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 | トップページ | 一区切り »