« クレイモア 第10話 「斬り裂く者たちⅡ」 | トップページ | ひとひら BGM »

2007年6月 6日 (水)

ぼくらの 第9話 「家族」

レポート作成で忙しいんだけど、これだけはww

昨日の話は泣けてきましたね(´;ω;`)

泣いてない人はいないんじゃないでしょうか?

杉田さん。。。キョンのときとは全然違ってますねw

原作はまだ読んでないけれど、まぁとりあえずアニメだけで。

タイトルの通り今回は家族というのが。。。

切ないですね(´;ω;`)

ジアースに乗るまで、妹や弟たちとの最期の時間を大切に過ごす。。。

下の子たちからも信頼されてるいいお兄さんです

そんな最期の思い出に遊園地ぐらい4人で行かせてほしかった(´;ω;`)

戦いの中で遊園地が出てきた時にはもぉ涙腺が(´;ω;`)

それでも家族のために守り通しました

避難するときに言った「・・・ちょっと行ってくる」

お父さんと同じ言葉を残すなんて。。。

おじさんと、長女はそれだけで悟ってしまったんでしょうか?

あそこは名シーンですね(´;ω;`)

GONZOの作品はウィッチブレイドのときもそうだったけど家族っていうテーマがあると、かなり私の涙腺壊してくれますw

これ見てるときに偶然にも母から久々に電話が。。。

タイミングよすぎですよw

今日は温泉行ってるみたいです(゜∀゜)  行きたかった=3

夏に帰ったら、家族みんなで行こう(^ω^)




テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1


DVD

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1


販売元:ビクターエンタテインメント

発売日:2007/07/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« クレイモア 第10話 「斬り裂く者たちⅡ」 | トップページ | ひとひら BGM »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6684404

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくらの 第9話 「家族」:

» (アニメ感想) ぼくらの 第9話 「家族」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1 3年前に失踪した父親の代わりとなって働き、兄弟の生活を支えている大一。しかし、ジ・アースの次のパイロットに選ばれてしまう・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 02時46分

» レビュー・評価:ぼくらの/第9話 家族 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 32 / 萌え評価 8 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 42 / お色気評価 7 / 総合評価 17レビュー数 127 件 ダイチは自分がパイロットに決まり、青ざめていた。彼は、両親のいない家庭で、バイトをしながら幼い妹たちを育てており、そのため自分がいなくなった後のことを心配していたのだ。コエムシによると、パイロットの死体は家に帰すのが基本だが、消すことも隠すことも可能らしい。ならばとダイチは、自分の死体を隠してくれとコエムシに頼み、ま... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 20時02分

« クレイモア 第10話 「斬り裂く者たちⅡ」 | トップページ | ひとひら BGM »