« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

さっぱり♪

久々にカットしてきました〜(^ω^)

まぁ面接とか個人写真の撮影も近いのでね

鬱陶しかった前髪をばっさり(゜∀゜)

前がよく見える〜www

最後にコテで巻いてもらっちゃいました(゜∀゜)

初めて巻いたけど自分じゃできないなwww

今日が写真撮影だったらよかったんに〜(∩∀`*)

久々すぎて担当の人もテンションHIGHでしたww

今度はもぉ少し時間空けないうちに行きたいですな〜(^ω^)


その後はブラブラ買い物なんぞしてましたら結構お金使っちゃって焦った( ̄□ ̄;)!!

今日は人が多いと思ったらサマーセールだったのね(゜∀゜)


今日で6月も終わりで、来月はかな〜り忙しい感じ。。。

そんな忙しくなる前に久々にゆ〜っくりできてヨカッタ♪(^ω^)




空色デイズ(グレンラガン盤)


Music

空色デイズ(グレンラガン盤)


アーティスト:中川翔子

販売元:ソニーミュージックエンタテインメント

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

視聴率が

クレイモアの視聴率、この間の13話で最高の3.3%記録したみたいです( ̄□ ̄;)!!

素晴らしいです☆

このまま益々人気がでてくるのではないでしょうか(^ω^)

あぁ〜でも多くの人に観てもらいたいけど、その分コミックの方も売れてくると。。。


初版がなくなる!?てかもぉないですか??(*T□T)

微妙な気持ちですwww

いや、嬉しいんですよ?いちファンとしてww(゜∀゜)

来週はさらに記録を更新してほしいですなぁ♪

CLAYMORE TV Animation O.S.T

↑サントラ、やっぱりでるんだw
今回ウチ的に微妙なんですよね(ノ_<。)
でもジャケットのイラストによっては買ってしまうかも?(゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイニーブルー

今日の朝は晴れてたのにね〜

まぁ天気予報は見てたけど大丈夫かな?なんて変な余裕かましてたら


4限が終わって外に出たらなんか湿っぽいし降ってるーー(゜∀゜)

はい、もぉ濡れて帰りましたよ(;´д`)

しかもチャリ↓↓

まぁ外は寒くなかったからまだよかったけど

最近風邪引いたばっかなのに(ノ_<。) またなったらどぉしようかと思いました

横着せずに折り畳み持ってけばよかったと後悔(*T□T)

ロッカーに置き傘とか懐かしいことやろうかなww





マリア様がみてる―レイニーブルー


Book

マリア様がみてる―レイニーブルー


著者:今野 緒雪

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくらの 第12話 「血のつながり」

さぁ〜今回はマキがパイロットに。。

まさか養子だったとは∑(*'⊿')

みんな何かしら問題あるんですね(ノ_<。)

でもお父さんもお母さんもメチャ②いい人ですね♪


シーンは変わってカナちゃん登場!!  OPはこの場面だったのか☆

こんなに小さいのに洗濯とか偉すぎ(´∀`)

パンツには笑ってしまったwwww 赤くなってるウシロは以外にカワイかったようなw

そんでもってカンジにアンコは惚れてますな〜これからどぉ発展してくんでしょうか?(゜∀゜)


そしてマキのお母さんがついに陣痛。。。。(ノ_<。)

お父さんも遅れて到着! んでいきなしアニメっすか(∩∀`*)

おいおいwって感じでしたが。。

お父さんの「?初めての子はおまえだが??」にはもぉ感動ですよ(´;ω;`)

こんなにイイ家族なのに。。。。

もしかして弟と会えるかとも期待しましたが、、人でなし!!!


そして今回の戦いの場所は一体ドコなんでしょうか??

てっきり今回で決着つくと思ってたから気になって仕方が無い(゜∀゜)

しかし予告見た限り作画が全然違ってビックリしましたww

まぁこのアニメに関しては話よければ絵は関係ないので構いませんが〜(゜∀゜)

次回も泣いてしまうかな?(´_ゝ`)




ぼくらの 5 (5)


Book

ぼくらの 5 (5)


著者:鬼頭 莫宏

販売元:小学館

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年6月28日 (木)

購入☆

買っちゃいましたよ☆

マリみての新刊!!

明日の予習と小テストの勉強したら早速今日読みます(^ω^)


そぉ②本屋にクレイモアがどーん!と全巻置かれていました(゜∀゜)

でも帯の感じからしてやっぱり12巻は初版ではなさそうです(*T□T)

帯だけでも返してもらおうかな。。。(ノ_<。)

まだどこかで初版が置かれている店はありませんか〜(*T□T)




マリア様がみてるフレームオブマインド


Book

マリア様がみてるフレームオブマインド


著者:今野 緒雪

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一区切り

やっとレポートが大体だけど終わったよ(●´∀`)b

いや〜まさか終わるとは思わなかったけどww

集中すれば人間できるものですよ♪ ←音楽聴きながらだったけど(゜∀゜)

ん〜疲れた〜〜でもこういうのはいい感じの疲れ方だから不快感はないね(^ω^)
むしろ達成感みたいな気持ちの良い感じ♪

そんでもってもぉ日にち変わったから今日か。。

これからが本番なので忙しいのはまだ②(;´д`)

「ぼくらの」の感想とか書きたいけど。。まぁ今日の終わりぐらいか明日までにはなんとか(´_ゝ`)


さて②今日はマリみての新刊が発売ですよ♪(゜∀゜)

どぉしよ〜今日買いにいくか、全部やることでかしてから買って読むか。。。。

…というかできればアニメイトで買いたいのですよw ポイントも付くし♪

ただウチの地域にはお店がないので隣の市まで行かねばならぬのですよ(*T□T)

しかも電車代もったいないからチャリでww

でも5限まであるしな〜どうするべ(;´д`)

まぁ普通の本屋でも良いのですけどね。

学校行ってる間に考えとこ〜





吸血の季節


Book

吸血の季節


著者:砂浦 俊一

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑絵師様が大好きなので買った小説だったけど、内容もなかなか面白かったです(^ω^)
展開が自分的に好みの作品です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

クレイモア 第13話 「果て無き墓標Ⅱ」

さて今回もオフィーリア恐いですww

さすがロサキネンシス(゜∀゜) 分からん人はマリみて読んで〜

漫画とは違って動きがあるからイイすな〜♪

でもクレアの右腕が粉々になったとこはグロイ(;´д`)

てか今回血が多くて(ノ_<。)

そして今回の1番の見せ場はやっぱりコナn

イレーネ再登場!!!今回も声優人は豪華☆

蓉子様に勝てる相手といったら先代しかおりませんよねww白薔薇だけど

でもイレーネはやっぱりクールでカッコいい(^ω^)

高速剣をクレアが教えてもらっている間。。。

オフィーリアが森の中で泣いて、そして怒っております(・ω・;)

蓉子様が「痛いよ〜」とか言っていると思ってしまうとカワイすぎなのですが

二重人格!??「ざけんな〜!!!」めっちゃ恐い((゜Д゜))

ラストもオフィーリアで締めです。

漫画でも恐かったけど声がつくとさらに増しますね

「なんか、内蔵食べたい」 身体中に震えが(((゜Д゜)))


さて来週はラファエラも登場するみたいで♪

ちなみに自分的にはラファエラはTOP3ぐらいに入るぐらい好きです(^ω^)




CLAYMORE 9 (9)


Book

CLAYMORE 9 (9)


著者:八木 教広

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

さて全然関係ないのですが、クレイモア12巻を友達に貸したのがまだ返ってきません(;´д`)
汚してしまったから新しいの買ってすぐ返すって言われたんだけど。。。
もぉ1ヶ月以上経ちましたよ?(゜∀゜)
もぉ自分で買おうかと思ったけどこの辺にクレイモア売ってない(ノ_<。)
初版はもぉ諦めなければならないのでしょうか。。。
漫画でも他の何でも言えることだけど人に借りたらそのままの形で返して下さい(´_ゝ`)
もちろん汚すなんてありえませんから(゜∀゜)
はぁ=3 ただのグチですw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月26日 (火)

らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」

はぁ〜今回は観るのに苦労したよw

まぁともあれいきなしコミケの話www

行ったことないけどホントにあんな感じなん??

大変そうだぁ(;^ω^) でも楽しそう♪

常連のこなたは回り方までwww BGMがカッコよかった☆

実弾とかもぉホントの戦場ww リロード!!(゜∀゜)

つかさはもぉ死にそうだしw

それとかがみがBLに興味があったなんて意外w

こなたは伝説の少女Aか(゜∀゜)  ありがとじゅした〜はカワユスだった(^ω^)

そして!!今回はハルヒ祭り!???

まさか長門の中の人が出演してるとは∑(*'⊿')
まさかキョンまで∑(*'⊿') アムロは超似てたw

どっちも本人だし、そっくりだしww

店長も今回の熱さは気に入ったよ(●´∀`)b

この時間帯だけらき☆すた観てたってこと忘れたしww


後半はかがみとつかさの巫女姿がgoodでした☆

コミケの後だとは。。お疲れ様です(;^ω^)


そぉ②あきら様!!

今回は風邪でしたか〜(∩∀`*)

てっきり出番あんだけ?とか言って爆発するかと思ってたのにw

でもその分、来週がヤヴァそうですねww

白石さんお気をつけて(゜∀゜)


というか新キャラ出るの期待してたんだけど、まだ先っぽいですね

まぁその分!?今回は色んな意味で1番面白かったから良し!(●´∀`)b

さてまたこれからtvkで堪能したいと思いますw





Bootcamp Elite Mission One: Get Started


Bootcamp Elite Mission One: Get Started


発売日:2006/12/05

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月25日 (月)

感謝

いや〜さっきは観れない〜とか言ってたけど

支援してくださる人たちがいっぱいいたので助かりました♪

感想は、、、今日中には書けるかな?

まぁ課題とかいろいろ終わったらやると思うので〜(^ω^)





らき☆すた (1)


Book

らき☆すた (1)


著者:美水 かがみ

販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

観れない(`皿´)

なんだよニコニコ!!

らき☆すた12話観ようと思ったらすぐ削除されるし(`ω′)

こんなことならupされたときにすぐ観とけばよかった(´;ω;`)

まぁtvkで観れるけどさ〜

ニコニコでコメント観ながら楽しむのが好きなのよ(;´д`)

どうにかしてくれ〜(ノ_<。)




スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3


Toy

スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3


販売元:マスターレプリカ

発売日:2005/05/28

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

Let's Go!!

極上生徒会☆懐かしいですね(^ω^)

知ってる人いるかな?

ならばこれはチェック済みですか??(゜∀゜)

修正版がupされてたのでww

もぉこれは神ですよ♪ スバラシイv(≧∇≦)v




極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集


極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集


アーティスト:イメージ・アルバム,田村ゆかり,生天目仁美,仙台エリ,沢城みゆき,松岡由貴,清水香里

販売元:キングレコード

発売日:2005/11/10

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

20

今日はいろいろな人たちからメールもらえて嬉しい限りです☆

また1年頑張っていきたいと思いますよ(^ω^)


さて②今日は朝からかな〜りお腹が調子悪くて気分は最悪だったんですけど

メールで元気もらいました(^ω^) ありがとうございます♪

2日間でだいぶ休めたので完全とまではいかないけど、少しずつ回復してっておりますよ(^ω^)

では②来週からちゃんと完全復活で学校行けるように、早めに休みたいと思います(^ω^)

こんな私ですが、また1年よろしくお願いします(∩∀`*)





フェイト/タイガーころしあむ(限定版)


Video Games

フェイト/タイガーころしあむ(限定版)


販売元:カプコン

発売日:2007/09/13

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

久々に

風邪引いたっぽい

喉と鼻にきました(・ω・;) 頭も少し痛いし最悪。。。。

なによりも呼吸するとこ2つともやられるのはキツい。。。

なんか大事なことがあるときっていっつも体調悪くなる(;´д`)

早く寝て治さな〜




School Rumble Vol.17 (17)


Book

School Rumble Vol.17 (17)


著者:小林 尽

販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

どんだけー(゜∀゜)

さっき食堂で1年生が「どんだけ?」ってツッコミの連呼してましたww

それだけならいいのですが、その後「How many〜♪」って。

英語で「どんだけ」って「How manyかな?」と爆笑しながら言っていたことに吹きそうになりました(∩∀`*)

その状況によって言い方変わると思うけどそれは違うだろ∑(*'⊿')みたいなwww

でもつかさが言ってる「どんだけー?」は訳すとどぉなるのかな?

ちょっとした疑問でした(゜∀゜)





コンプティーク 2007年 07月号 [雑誌]


Book

コンプティーク 2007年 07月号 [雑誌]


販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する

もし分かる人いたらコメントのトコにポチッと書いといて下さいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくらの 第11話 「命」

今回はついにモジ君です。

モジ君って孤児院で育ってたんですね

意外でビックリしました(゚◇゚)

3人いつも一緒にいて、もぉ家族みたいなものなんですね

なんか今回でモジ君のイメージが少し変わったよ

予告で「この世で一番罪深いのはボクだ」って言ってたのがぼやけた感じだけど分かりました

まぁ原作読んでないから、多少違うのかもしれないけど

ん〜なんとも言えない。。。

だってやっぱりモジ君はいい子(^ω^)

ジアースに乗る前のナギとの会話はよかったよ

ただ次にモジ君に話しかけたらすでにいなくて、銀杏が舞っていたのは切なかった(´;ω;`)

そして今回の敵は手強かった(;・ω・)

それでもモジ君は心理戦に持ち込んで冷静に倒しましたね☆

その後、モジ君の心臓はナギへ。。。

最後までさわやかな少年でした(ノ_<。)

そして最後も銀杏が。。。悲しス(´;ω;`)

これから残されたナギとツバサに、モジ君のことどうやって知らされるのかな?

終わり方があっさりしすぎててなんともいえなかったw

やっぱり原作も読んでみたいな〜




ぼくらの 4 (4)


ぼくらの 4 (4)


著者:鬼頭 莫宏

販売元:小学館

Amazon.co.jpで詳細を確認する


そぉ②今回は田中さんの家が(゜∀゜)
あんな家に住んでみたい〜!!!
お酒が置いてあったけど、あれカンパリかな?
ウチにあるのと同じかもww

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年6月20日 (水)

クレイモア 第12話 「果て無き墓標Ⅰ」

今回はついにオフィーリア登場です☆

篠原さんですよ!!個人的にはマリみての蓉子様のイメージが強いのですがw  

まだ思ったよりは恐くないですw

もぉ少し太い声を想像してたので(゜∀゜)

 でも目に迫力があって。。。

そして作画が全体的に白、灰色っぽいのが多いから血が余計に赤く見えて(;´д`)

やっぱ夜1人でみるのは恐いよ((゜Д゜))

まぁ話は変わって、今回の覚醒者。。。

なんか聴いたことある声だな〜って思ってたら


茅原実里さんでしたよ(゜∀゜)

長門の雰囲気ちょいとありましたねw

でも長門とは全然違う!!w

口開けるところがメッチャ恐ろしい((゜Д゜))

ぐぅわああぁぁぁあ∑

そして毎回思うことは、声優人が豪華!!!

今度は誰なのでしょうね?(^ω^)

あと今回はクレアの唇が色っぽかったww

ラキ。。。これからしばらく出番ないかな?

クレアとはしばらく会えないしね(・ω・;) アニメはどこまで話進むのかな?

来週からは更にオフィーリアが凄そうですね(;゚ロ゚)

例の人も登場か?





CLAYMORE 1 (1)


CLAYMORE 1 (1)


著者:八木 教広

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

オフィーリアが「薔薇のような赤い色」って言ったときすぐにロサキネンシスって思った人は私だけ?www

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月19日 (火)

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

ついに!

新キャラが登場しましたね☆

ゆたか、みさお、あやのの3人(^ω^)

まぁホントにちょっとだけだったけどw


それにしても今回のつかさは黒かったですねwwどんだけーw (゜∀゜)

そんなつかさも大好きです(゜∀゜) こなちゃんのくせににはビックリでしたがw

そしてゆい姉さん☆ yahoo! 〜(´∇)ノ

まさか青島刑事がでるとは思わなかったけど(゜∀゜)

踊る大捜査線は映画以外も面白かったなぁ〜

ドラマは何回も繰り返しみてましたよw

それにしてもクリスマスって時期はずれw

私もサンタは5,6歳で正体を知ってしまいましたよ(゜∀゜)

ウチの親は隠すのがうまくないのか、私が好奇心旺盛すぎたのかww

ちょっとこなたが羨ましく思えました(´∀`)


黒井先生。。。今回は悲しすぎですよ(ノ_<。)

BGMと先生の後ろ姿がなんともいえませぬ(;^ω^)


来週ぐらいにはゆたか登場するかな? 楽しみです♪

あきら様もw 

「すぐに消えたくなかっとぅるぁね」 ン〜黒いあきら様が面白すぎて困る(∩∀`*)

再来週ぐらいにはみなみも登場してほしいな☆ =ω=.

昨日ぐらいからラジオの方も少しずつ聴いております(^ω^)

まだ最初の方なんでなんとも言えないけれどw

暇を見つけてはコッチの方もチェックしていきたいですね♪




らき☆すた 1 通常版


DVD

らき☆すた 1 通常版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/06/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する





TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

販売元:ランティス

発売日:2007/05/23

Amazon.co.jpで詳細を確認する


あぁ〜つかさが予告で食べ物の話するからつい食べてしまったじゃないかぁぁあ(*T□T)

とりあえず烏龍茶いっぱい飲も(´_ゝ`)


| | コメント (0) | トラックバック (8)

2007年6月18日 (月)

終わったー☆

いや〜とりあえず終わりましたよ(´∀`)

日付変わるギリ②ぐらいにw

志望動機って考えればなんとかなるもんですねw

でもまだ②直すところはいっぱいあるだろうけど

今日のお昼に先生に添削してもらいます(´∀`)

あぁ〜疲れた(;´д`)

おかげでこの休みの間、ずっと部屋にこもりっきりだったからねw

ん〜買い物しに行きたいな〜

でも次はレポートの課題もあるしね(・ω・;)

まだ少しだけ先だけど、早めに終わらせたいし。。。

まだ②ゆっくりはできないけど、今はしばしの休息にしますかね(^ω^)




渡辺満里奈 ピラティス道


渡辺満里奈 ピラティス道


販売元:ポニーキャニオン

発売日:2007/05/16

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

父の日

世の中では、母の日はよく知られているけど

父の日は影薄い感じですよね〜ww

実際(忘れただけかもしれないけど)ちゃんとしたプレゼントあげるのは今回が初かな?

面と向かって渡すのは恥ずかしいけど、まぁ今は離れて暮らしてますからね(゜∀゜)

郵便で送りましたよ☆

今日届いているかは分からないけど(;´д`)

日頃の感謝の意味も込めて★

まだあげてない人も肩たたきだって、一緒に買い物に行ったっていいじゃないですか(^ω^)

多分舞い上がるくらい嬉しいはずですwww娘限定かな!??(゜∀゜)

いつもは影の薄い(ウチだけ!?w)お父さんだけどw

一家の大黒柱なんですからね(^ω^)

この機会に父との会話を増やしてみるのもいいのかもしれませんね♪




「のだめカンタービレ」マングース・ボックス


Music

「のだめカンタービレ」マングース・ボックス


アーティスト:TVサントラ

販売元:ERJ

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

1ヶ月!!

このブログ始めてから今日で1ヶ月です♪

今のところ毎日更新できております☆

まぁつまらない内容ですが、これからも続けていくことができればいいなぁと思っております(^ω^)

今日はせっかくのいい天気だったけど1日寝てました(ノ_<。)

やることがいっぱいあるのに(;´д`)

まぁレポートもその他のことも夜の方がはかどりますからね(^ω^)

気合い入れていきますよ〜(●´∀`)b




紀香魂―ハッピー・スピリット


Book

紀香魂―ハッピー・スピリット


著者:藤原 紀香

販売元:幻冬舎

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

解体新ショー

今、怪物王女を見た後にグルーっとTVのチャンネル変えてたら

NHKの解体新ショーでアメリカンショートヘアーの猫が(〃0〃)

つい可愛くて見てたらナレーションが平野綾さんだったことに気付きました!

ビックリ②(´∀`)

色んなとこで活躍してますね〜さすがです☆





DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD


Toy

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD


販売元:ムービック

発売日:2007/07/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには

気持ちを抑えないでホントのことを言ってみるのもいいもんだと思った。

こんなことはコッチに来てからあんまりなかったからな〜

相手の言ってることも凄くよく分かるし、自分もそれが最善だと思ってるからこそ今まで何も言わなかったし。

でもそうやっていつも我慢していい子にしてても、いつか爆発するからね。

特に今日は不安定だったからさw

言いたいことを胸に秘めて悶々としているよりは全然いいと思った。

まぁ実際自分が言ったことは相手にとって「今更何言ってんの?」って感じだったのだろうけど

自分の気持ちを多少理屈が子どもっぽいものでも、相手に伝えることに意味があったのかな。

今はとてもスッキリして気分がいいです♪

もぉこのことで悩むことはないと思う。

なんだかんだで最終的に決めたのは自分だしね

あとは振り返らないで前に進むだけ。

うん、もぉ大丈夫★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

久々に・・・

雨降りましたね〜もぉ梅雨の時期ですか(;´д`)

テンションも上がらない
雨のせいかな。。。

いいともで猫ヒロシ見てみんな笑ってても面白いと思わない

てか最近お笑い見てないし(;´д`)

そういう時に限って嫌なことはあるし(;´д`)

というかそんなことで凹んでる場合じゃないんですよ!

もぉ日程は発表されたし、動機を考えないと。

ん?何かって??

決まったらいつか書くよw

私は私のやるべきことをやるだけさ〜

なんかグダ②になっちゃったけど、もぉ日にちもないしね

色々頑張ろう(´_ゝ`)

そだ∑ 父の日買ったのはいいけどまだ送ってなかった(・ω・;)

明日は郵便局に寄ってこ☆


喜んでもらえるといいな♪





天までとどけ(DVD付)


Music

天までとどけ(DVD付)


アーティスト:中村中

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

発売日:2007/01/01

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

クレイモア 第11話 「斬り裂く者たちⅢ」

さぁ今週も始まりました(^ω^)

今回私が注目したことはNo.4のオフィーリアですかね。

だってCVが篠原恵美さんですよ!!

蓉子様ですよ!!セーラージュピターですよ!!!!www

実は月刊ジャンプを初めて買ったのですよ!(フィギュア&ストラップ狙いでw)先々月の応募サービスが1番ほしかったんだけど(ノ_<。)全員応募っていうからいくらかお金払うのかと思ってたけど80円切手貼るだけだとは思わなかったので(´;ω;`)

ともかく、それにも既に発表されてたのでそんなに驚かなかったのですが、まさか今日喋るとは思わなかったのでw

想像以上に合っておりました(^ω^)

っていうか漫画では黒い陰みたいな感じで誰だか分からないようになってたのに、その後のミリアの話にもあったけど、もろオフィーリアってばれてますよねw


まぁとにかく来週が楽しみです♪でもオフィーリアの最初の辺りは漫画読んでて恐かったのでアニメを夜見るのが少し恐くなってきたww

まぁそれでも見ますけど(゜∀゜)

ミリアや他のキャラも声が段々と慣れてきた(^ω^)

しかし今度登場するのは・・・結構後だなぁ(・ω・;)

とりあえず来週からはオフィーリアです★

少したったらコナn...イレ-nも登場するし♪


今更だけどこのブログ読んでる人!
ネタバレとかそういうの私気にしないで書いてるからあしからずですよ(´∀`)

それにしてもクレイモアの作画はキレイですよね〜
特に今日はガラテアにうっとりしてしまいましたw





CLAYMORE Chapter.1


DVD

CLAYMORE Chapter.1


販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

発売日:2007/07/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ぼくらの 第10話 「仲間」

今回選ばれたのは半井魔子(なからい まこ)

HPで名前確認したけど凄い字だな(・ω・;)魔って(・ω・;)

通称はナカマってなってたけど、今回のタイトルにかけてるんですかね?

なんか最近家族っていうの増えてきたね。

派手な母親で、、、なんて思ってたけど

子ども1番に考えて、自分の力で育てるってきかない━━━━━━━━━━( Д )

なんていい、立派なお母さんだよ(´;ω;`)

店のお客さんもいい人ばかりでしたねw

オーナーも良いこと言ってくれます。

また泣きそうになってしまいました(´;ω;`)

マコがお客さん紹介して!なんて言ったときは、えええええぇぇえ〜って思ったけどw

最初は義務を果たす。。。と言っていたけど

最後はみんな一人一人自分の為に戦おうってことでね。変わりましたね(^ω^)

ユニフォームも良さげです☆


しかし、残された母親はどんな気持ちなのでしょうか?

今まで戦ってきた人たちもそうだけど、

マコの母親はもぉ1人じゃないですか。。。

店のお客さんやオーナーが支えてくれるとは思うけど、大事な娘がいなくなったら。。。

お母さん、ありがとう。にはグッときてしまいました(´;ω;`)

未来にかんぱ〜い☆

その未来はもぉないのですよ(´;ω;`)

なんでこんないい子たちが死ななくてはならんのですか(´;ω;`)

なんかブツ②言ってしまいましたが
さて②来週はついにモジ君です(ノ_<。)

この話、一体最後はどんな風に終わるんだろ?

原作買おうか迷ったけど、とりあえず原作見ないでアニメを見ようと思います。




アンインストール


Music

アンインストール


アーティスト:石川智晶

販売元:ビクターエンタテインメント

発売日:2007/06/13

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007年6月12日 (火)

フレーム オブ マインド

新刊の表紙の画像がUPされておりました!!!

今回は祐巳と蔦子さんです☆

蔦子さんが表紙っていうのは初めてのことです(^ω^)

コレはレアですよww

でもやっぱり祐巳と瞳子のことは触れないですよね(;^ω^)

まぁお楽しみはもう少し先ってことで・・・って今までどれくらい待ったのだろうw

でも新刊が最近いい感じのペースで発売されているんでね(^ω^)

年内には結ばれていればいいなって思ってます♪

あぁ〜新刊が楽しみです☆

↓とりあえず前回までの復習(´∀`)


マリア様がみてる−あなたを探しに

マリア様がみてる−あなたを探しに

著者:今野 緒雪

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニフニフ

昨日のyahoo!のニュースのとこで発見したのですが。

ニフニフ動画。。。これから流行ってきますかね?(^ω^)

まだ昨日から始まったばっかりなのかな?

動画の数はまだ少ないけれど、ニコニコで削除されてしまう動画なんかUPされたらいいな〜

solaとかはすぐ消されちゃうんで、放送見逃したときは大変だったよ(;´д`)

たくさんの人が利用してほしいね☆

これからはニコニコと併用してみようかな(^ω^)




リボルテック・セイバーオルタ


リボルテック・セイバーオルタ


販売元:海洋堂

発売日:2007/07/01

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すた 10話 補足

こなたとかがみがゲームしてるとこで。。。

TVからもじぴったんの音楽がwww

久々に聴いてみようかな♪

かなりハマってた時期があったな〜懐かしス(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月11日 (月)

らき☆すた 第10話 「願望」

バルサミコ酢〜で始まった10話でしたがww

つかさは一体誰にそのメールを送ったんでしょうか?(゜∀゜)

ゆい姉さんも登場!  びっくりだ〜には癒されております>ω<

そして何ですかアレは∑

アニメ店長が出演してますよww

ぶっちゃけよく分からんのだけど、別に出なくてもw(´_ゝ`)

そしてこなた’s room☆

ハルヒのポスターやらミクルのフィギュアだったりwww

父もいい感じでww
そして母の写真!!かなたさん美人ですな〜

つかさとかがみの髪型チェンジにはかなりやられましたw

かがみ様wはやっぱり大人っぽいね(´∀`)

さて②らっきー☆ちゃんねる!!!

セバスちゃん、今回は熱く語っておりましたねw そろ②白石みのるオーディション??

そしてあきら様!!どこかいておられる∑(*'⊿')

時間があったらラジオの方も聴いてみようかな=ω=.

そろ②ゆたか達の出番が恋しいですね〜あと少しかな?


そういや今日のHEY③では6位でしたね☆aikoは2位♪
個人的に最近のランキングは嬉しい感じです(^ω^)

↓ホントに商品があってビックリしておりますw




飲む健康バルサミコ酢 500ml



飲む健康バルサミコ酢 500ml


発売日:2005/01/12

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年6月10日 (日)

2週にわたり。

2週連続でカラオケ行ってきました(^ω^)

私も年をとったんでしょうか?

かなり疲れました(;・ω・)

楽しかったんだけどね(^ω^)

そだ!雨のせいだww

話は戻って、

真・うたわれるもののテーマがDAMに入ってました☆

今回は歌わなかったけど今度また近いうちに行く機会があったら歌いたいな♪

明日は学校か〜ダルいな〜(・ω・;)





空色デイズ(DVD付)


空色デイズ(DVD付)


アーティスト:中川翔子

販売元:ソニーミュージックエンタテインメント

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 9日 (土)

予報

天気予報なんて当てにならん(`ω′)

雨降るって言うてたやないか〜

今日買い物行けばよかったよ(´;ω;`)

いいさ↑明日昼前にチャリでぶっ飛ばして用事済ませるから(`皿´)

はぁ〜メンド(;´д`)





人志松本のすべらない話


DVD

人志松本のすべらない話


販売元:アール・アンド・シー

発売日:2006/06/28

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

アンニュ〜イ

ついに!!「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」が!!

6月27日に発売ですよ☆

銀様とめぐとのあのやりとりがまた聴けるかと思うとwww

しかもその次の日はマリみての発売日だし(^ω^)

今月は誘惑が多くて困るw

久々に銀様の声が聴けたので満足です♪

早く週末にならんかなぁ〜(゜∀゜)


↓その前のこちらのCD、聴いてない人は要チェックです☆





TVアニメ「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」スペシャルラジオCD「水銀燈の今宵もアンニューイ」


Music

TVアニメ「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」スペシャルラジオCD「水銀燈の今宵もアンニューイ」


アーティスト:ラジオ・サントラ,水銀燈(田中理恵),姉崎メグ(河原木志穂)

販売元:オンザラン

発売日:2007/03/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

ケータイは携帯

ケータイを忘れたときにかぎって着信とかメールくるのは何故??

ってか持ち歩けって感じですかww(゜∀゜) はい、すみませんww

友達の通話音??がムーディー勝山(←だよね?最近の芸人はよく分からない)なので

ビックリして数秒で切ってしまいますwww

早く音かえてくれ(;´д`)





コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 07月号 [雑誌]


Book

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 07月号 [雑誌]


販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

ひとひら BGM

えっ!??∑ どうしよう。。。

これって買うべき??

ニコニコで聴いたんだけどこれは確かに手元に置いておきたい(´∀`)

音楽聴いてただけで涙が(´;ω;`)

最近涙腺ユルい...

今月の末にはは野乃編も発売だし。。。

ジャケットからして2つ買って並べて下さい♪って言ってるようなもんだしww

あ”あ”ぁぁぁぁぁ━━━━ どうしよ(ノ_<。)

ってな感じで今日の夜は「ひとひら」ですよ♪

・・・・・多分いつか買うんだろうなww


サントラにはなぜか金をかけてしまう(;・ω・)




TVアニメ「ひとひら」オリジナルドラマ&BGMアルバムVol.1(麦編)


Music

TVアニメ「ひとひら」オリジナルドラマ&BGMアルバムVol.1(麦編)


アーティスト:TVサントラ

販売元:メディアファクトリー

発売日:2007/05/30

Amazon.co.jpで詳細を確認する




ひとひらオリジナルドラマ&BGMアルバムvol.2 [野乃編]


Music

ひとひらオリジナルドラマ&BGMアルバムvol.2 [野乃編]


アーティスト:TVサントラ

販売元:メディアファクトリー

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくらの 第9話 「家族」

レポート作成で忙しいんだけど、これだけはww

昨日の話は泣けてきましたね(´;ω;`)

泣いてない人はいないんじゃないでしょうか?

杉田さん。。。キョンのときとは全然違ってますねw

原作はまだ読んでないけれど、まぁとりあえずアニメだけで。

タイトルの通り今回は家族というのが。。。

切ないですね(´;ω;`)

ジアースに乗るまで、妹や弟たちとの最期の時間を大切に過ごす。。。

下の子たちからも信頼されてるいいお兄さんです

そんな最期の思い出に遊園地ぐらい4人で行かせてほしかった(´;ω;`)

戦いの中で遊園地が出てきた時にはもぉ涙腺が(´;ω;`)

それでも家族のために守り通しました

避難するときに言った「・・・ちょっと行ってくる」

お父さんと同じ言葉を残すなんて。。。

おじさんと、長女はそれだけで悟ってしまったんでしょうか?

あそこは名シーンですね(´;ω;`)

GONZOの作品はウィッチブレイドのときもそうだったけど家族っていうテーマがあると、かなり私の涙腺壊してくれますw

これ見てるときに偶然にも母から久々に電話が。。。

タイミングよすぎですよw

今日は温泉行ってるみたいです(゜∀゜)  行きたかった=3

夏に帰ったら、家族みんなで行こう(^ω^)




テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1


DVD

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1


販売元:ビクターエンタテインメント

発売日:2007/07/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

クレイモア 第10話 「斬り裂く者たちⅡ」

今回は覚醒者との戦いです!!

ついに「幻影のミリア」が!!!

やっぱりアニメだと動きがあっていいね☆

ミリアかっこよかった(^ω^)

そしてデネヴとヘレンの能力も初公開!2人共凄ス。。

。。。そしてガラテア登場∑(゚Д゚ノ)ノ

まだ出るの早くないっすか?ww

声が誰だったのかEDでチェックし忘れました(*T□T)

今度ニコニコかwikiで確認しよう。。。む〜気になる

隣にいたのは絶対チョーさんだろうけどww

ラキもちゃっかり出てましたねw でも別にあそこはいらんかったような!??

覚醒者との戦いは2話ぐらいかかると思ってたのですが、今回で決着つきましたね(゜∀゜)

もっとミリアの戦闘シーンも拝みたかったけどw

来週は半覚醒について。。。って感じかな? 予告見るのも忘れました(;・ω・)

なにやってんだ自分(´;ω;`)

ガラテアのことがそうだけど、原作とは違った感じで話進めるのはいいときもあるけど、今回は原作通りに覚醒者についての説明はミリアがしてほしかったなぁ(´_ゝ`)

。。。なんて思ってました。

来週はどんな感じになるのか?  楽しみです(^ω^)

↓今日発売だった∑ とてもいい曲ですよ♪




レゾンデートル(スペシャル・イラストジャケット仕様)


Music

レゾンデートル(スペシャル・イラストジャケット仕様)


アーティスト:ナイトメア

販売元:バップ

発売日:2007/06/06

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 5日 (火)

sola...ってもぉ朝!??

昨日は寝てしまったよ(´;ω;`)

おかげでsola、きらきらアフロ、らき☆すたがリアルタイムで見れなかった(´;ω;`)

久々にあんなに寝たな=3

らき☆すたはニコニコでもぉ見てたからいいとして(水曜日も見れるし)

solaはニコニコではUPされてもすぐ削除されちゃうんでね。。。

朝からかなりショックを受けてました(*T□T)


しか〜しGUBAというところで見ることができました☆

普段あんまり利用しないところだけど今回は助かりました(^ω^)

朝から登校ギリギリまでsolaを見て泣きそうになりながら学校行きましたww

9話はとてもよかったです(´∀`)

。。。というか本編よりも予告の方でかなりやられましたww

なんですかあれは!!∑(゚Д゚ノ)ノ

朝からかなり能登さんに悩殺されてしまいましたww




sola color.I (初回限定版)


DVD

sola color.I (初回限定版)


販売元:バンダイビジュアル

発売日:2007/06/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

さて②もぉ生活の一部に入ってしまっているアニメの1つですがww

ケーキバイキングとかって凄いな〜∑(*'⊿')

ケーキなんて1個で結構キツいんだけど(・ω・;)

かがみの最近のツッコミ具合が自分的にスキです♪

そしてあきら様!!

どこから灰皿を!??∑(*'⊿')

それ中身入ってます!!ww しかもかなりの量が。。。

あきら様の吸い殻ではないですよね?(゚◇゚)

みのるんるん♪にはワロタw

あきら様の半目には━━━━━━━━━━( Д ) ゜゜

今回は長かったけど面白かった☆


そだ②話の中で出てきた寿司占い、とあるところでやってみたら烏賊(いか)でしたww

内容は当たってたり全然違ったり(・ω・;)

相性がいいのは玉子さんだそうで(゜∀゜)

耳は福耳ではないですがwwかなり薄いし(゜∀゜)

そして私の本当のお母さんは、現在、道頓堀周辺をさまよい歩きながら私の名前を叫んでいるんだってwww

どちら様でしょうか?ww

占いも久々にやると面白いもんです(^ω^)



木枯しに抱かれて


アーティスト:小泉今日子

販売元:ビクターエンタテインメント

発売日:1991/11/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

3限は眠い(σω-).。o○

昼食後の講義で起きていられる人って凄いね(;´д`)

久々に大学まで聴きに行ったけど疲れただけだったよ=3

内容はあんまり興味ないものだったし(;´д`)

そして話す声が小さいよ(;´д`)

もぉ少し話もメリハリつけてくれ(ノ_<。)

これで話の要約レポートなんて書けません(;・ω・)

感想の方を長くするか? 

ん〜せっかく最近レポート終わったばっかなのにまた次々と。。。




一騎当千 シャイニングドラゴン 限定爆裂パック 特典 とびだすぼよよんカード付き


Video Games

一騎当千 シャイニングドラゴン 限定爆裂パック 特典 とびだすぼよよんカード付き


販売元:マーベラスインタラクティブ

発売日:2007/07/26

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

カラオケ♪

今日は急遽カラオケに行くことになりました(^ω^)

まぁいつもアニソンばっかなのですがw

今日は普通の曲も結構歌いましたww

というか新曲のところにらき☆すたのOP入ってたので早速歌ってきちゃいましたwww

やっぱりテンポが早い②(・ω・;)

でも普段聞いてるだけでも結構歌えるもんですw

結局2回も歌ってしまったよ(゜∀゜)

この曲だけやたら汗かいてしまいましたがww

しかし、うたわれるもの曲がまだ入ってないのにはショックでした(´;ω;`)

「ひげ独身のテーマ」が早く歌いたいです(^ω^)

あぁ〜今日は思いっきり歌ったんでスッキリした(*´ー`))

明日からまた学校だけど。。。頑張ろ(*T□T)





のだめカンタービレ #18 (18)


Book

のだめカンタービレ #18 (18)


著者:二ノ宮 知子

販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDTV

らき☆すた3位!!! 

V6に負けたのには悔しいけど、桑田さんは仕方ないかな(∩∀`*)

さすがにTOP3に入ってるから少し長めでしたねw

でも監督のとこでちょうど切れたのにはワロタwww

もしあったらどっちの監督だったんだろ?ww




TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

販売元:ランティス

発売日:2007/05/23

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

またーり♪

レポート終わった━―━―━―ヾ(´∀` *)ノ―━―━―━!!!

まぁまた⑵微妙な感じだけど、あとは先生に直して添削してもらえばいいし〜♪

あぁー少しスッキリしました(^ω^)

さて②今日はアニスパですね☆

ゲストは誰なんでしょうか??というか来るのだろうかww

というかここ一応東京なのに(23区外だけどw)

AMの入りが悪い(´;ω;`)

場所が悪いのかな?

まぁ地元に比べれば全然OKなのですけどw

だってアニスパやってる時間帯なんか何も聴こえないし(;´д`)

田舎は嫌だね。。(・ω・;)

最近!?ニコニコでもUPされてるからそこで聴いてもいいんだけどね〜

さて夜に備えて一休みしよ〜(´〜`)zzZ

↓最近このラジオのOPがとても好きです☆余裕があったらいつか購入したい。。。




OPENING!


Music

OPENING!


アーティスト:milk rings,浅野真澄

販売元:マーベラスエンターテイメント

発売日:2006/07/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

結構真面目にやったのに(´;ω;`)

ちゃんと勉強したのに。。。

先生が先週やったとこ勘違いしてテスト用紙刷ってきたみたいで中止に(´;ω;`)

別にないのは構わないけど、来週のテストは次のところ(´;ω;`)

なんだよも━━━━━━━━━━( Д )




Fate/stay night[Realta Nua]ORIGINAL SOUNDTRACK(初回限定盤)


Music

Fate/stay night[Realta Nua]ORIGINAL SOUNDTRACK(初回限定盤)


アーティスト:ゲーム・ミュージック,MAKI

販売元:ジェネオン エンタテインメント

発売日:2007/04/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から6月

毎月1日になると早いな〜って感じてます(∩∀`*)

もぉ6月かぁ〜そろ②本格的に始動しないと。。。

とりあえず英語のテスト勉強とレポートでもするか(;´д`)

雨でとてもカラダがダルい(`ω′)

今月は色々と忙しいなぁ〜気合い入れねば☆





シアワセ


Music

シアワセ


アーティスト:aiko

販売元:ポニーキャニオン

発売日:2007/05/30

Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »