« ぼくらの 第12話 「血のつながり」 | トップページ | 視聴率が »

2007年6月29日 (金)

レイニーブルー

今日の朝は晴れてたのにね〜

まぁ天気予報は見てたけど大丈夫かな?なんて変な余裕かましてたら


4限が終わって外に出たらなんか湿っぽいし降ってるーー(゜∀゜)

はい、もぉ濡れて帰りましたよ(;´д`)

しかもチャリ↓↓

まぁ外は寒くなかったからまだよかったけど

最近風邪引いたばっかなのに(ノ_<。) またなったらどぉしようかと思いました

横着せずに折り畳み持ってけばよかったと後悔(*T□T)

ロッカーに置き傘とか懐かしいことやろうかなww





マリア様がみてる―レイニーブルー


Book

マリア様がみてる―レイニーブルー


著者:今野 緒雪

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ぼくらの 第12話 「血のつながり」 | トップページ | 視聴率が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6969967

この記事へのトラックバック一覧です: レイニーブルー:

« ぼくらの 第12話 「血のつながり」 | トップページ | 視聴率が »