« 一区切り | トップページ | ぼくらの 第12話 「血のつながり」 »

2007年6月28日 (木)

購入☆

買っちゃいましたよ☆

マリみての新刊!!

明日の予習と小テストの勉強したら早速今日読みます(^ω^)


そぉ②本屋にクレイモアがどーん!と全巻置かれていました(゜∀゜)

でも帯の感じからしてやっぱり12巻は初版ではなさそうです(*T□T)

帯だけでも返してもらおうかな。。。(ノ_<。)

まだどこかで初版が置かれている店はありませんか〜(*T□T)




マリア様がみてるフレームオブマインド


Book

マリア様がみてるフレームオブマインド


著者:今野 緒雪

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 一区切り | トップページ | ぼくらの 第12話 「血のつながり」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6959726

この記事へのトラックバック一覧です: 購入☆:

« 一区切り | トップページ | ぼくらの 第12話 「血のつながり」 »