« 結構真面目にやったのに(´;ω;`) | トップページ | CDTV »

2007年6月 2日 (土)

またーり♪

レポート終わった━―━―━―ヾ(´∀` *)ノ―━―━―━!!!

まぁまた⑵微妙な感じだけど、あとは先生に直して添削してもらえばいいし〜♪

あぁー少しスッキリしました(^ω^)

さて②今日はアニスパですね☆

ゲストは誰なんでしょうか??というか来るのだろうかww

というかここ一応東京なのに(23区外だけどw)

AMの入りが悪い(´;ω;`)

場所が悪いのかな?

まぁ地元に比べれば全然OKなのですけどw

だってアニスパやってる時間帯なんか何も聴こえないし(;´д`)

田舎は嫌だね。。(・ω・;)

最近!?ニコニコでもUPされてるからそこで聴いてもいいんだけどね〜

さて夜に備えて一休みしよ〜(´〜`)zzZ

↓最近このラジオのOPがとても好きです☆余裕があったらいつか購入したい。。。




OPENING!


Music

OPENING!


アーティスト:milk rings,浅野真澄

販売元:マーベラスエンターテイメント

発売日:2006/07/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 結構真面目にやったのに(´;ω;`) | トップページ | CDTV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6637919

この記事へのトラックバック一覧です: またーり♪:

« 結構真面目にやったのに(´;ω;`) | トップページ | CDTV »