« ニフニフ | トップページ | ぼくらの 第10話 「仲間」 »

2007年6月12日 (火)

フレーム オブ マインド

新刊の表紙の画像がUPされておりました!!!

今回は祐巳と蔦子さんです☆

蔦子さんが表紙っていうのは初めてのことです(^ω^)

コレはレアですよww

でもやっぱり祐巳と瞳子のことは触れないですよね(;^ω^)

まぁお楽しみはもう少し先ってことで・・・って今までどれくらい待ったのだろうw

でも新刊が最近いい感じのペースで発売されているんでね(^ω^)

年内には結ばれていればいいなって思ってます♪

あぁ〜新刊が楽しみです☆

↓とりあえず前回までの復習(´∀`)


マリア様がみてる−あなたを探しに

マリア様がみてる−あなたを探しに

著者:今野 緒雪

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ニフニフ | トップページ | ぼくらの 第10話 「仲間」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マリみて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6764202

この記事へのトラックバック一覧です: フレーム オブ マインド:

« ニフニフ | トップページ | ぼくらの 第10話 「仲間」 »