« 3限は眠い(σω-).。o○ | トップページ | sola...ってもぉ朝!?? »

2007年6月 5日 (火)

らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

さて②もぉ生活の一部に入ってしまっているアニメの1つですがww

ケーキバイキングとかって凄いな〜∑(*'⊿')

ケーキなんて1個で結構キツいんだけど(・ω・;)

かがみの最近のツッコミ具合が自分的にスキです♪

そしてあきら様!!

どこから灰皿を!??∑(*'⊿')

それ中身入ってます!!ww しかもかなりの量が。。。

あきら様の吸い殻ではないですよね?(゚◇゚)

みのるんるん♪にはワロタw

あきら様の半目には━━━━━━━━━━( Д ) ゜゜

今回は長かったけど面白かった☆


そだ②話の中で出てきた寿司占い、とあるところでやってみたら烏賊(いか)でしたww

内容は当たってたり全然違ったり(・ω・;)

相性がいいのは玉子さんだそうで(゜∀゜)

耳は福耳ではないですがwwかなり薄いし(゜∀゜)

そして私の本当のお母さんは、現在、道頓堀周辺をさまよい歩きながら私の名前を叫んでいるんだってwww

どちら様でしょうか?ww

占いも久々にやると面白いもんです(^ω^)



木枯しに抱かれて


アーティスト:小泉今日子

販売元:ビクターエンタテインメント

発売日:1991/11/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 3限は眠い(σω-).。o○ | トップページ | sola...ってもぉ朝!?? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6664500

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第9話 「そんな感覚」:

« 3限は眠い(σω-).。o○ | トップページ | sola...ってもぉ朝!?? »