« 久々に | トップページ | Let's Go!! »

2007年6月23日 (土)

20

今日はいろいろな人たちからメールもらえて嬉しい限りです☆

また1年頑張っていきたいと思いますよ(^ω^)


さて②今日は朝からかな〜りお腹が調子悪くて気分は最悪だったんですけど

メールで元気もらいました(^ω^) ありがとうございます♪

2日間でだいぶ休めたので完全とまではいかないけど、少しずつ回復してっておりますよ(^ω^)

では②来週からちゃんと完全復活で学校行けるように、早めに休みたいと思います(^ω^)

こんな私ですが、また1年よろしくお願いします(∩∀`*)





フェイト/タイガーころしあむ(限定版)


Video Games

フェイト/タイガーころしあむ(限定版)


販売元:カプコン

発売日:2007/09/13

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 久々に | トップページ | Let's Go!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6895839

この記事へのトラックバック一覧です: 20:

« 久々に | トップページ | Let's Go!! »