« ぼくらの 第11話 「命」 | トップページ | 久々に »

2007年6月21日 (木)

どんだけー(゜∀゜)

さっき食堂で1年生が「どんだけ?」ってツッコミの連呼してましたww

それだけならいいのですが、その後「How many〜♪」って。

英語で「どんだけ」って「How manyかな?」と爆笑しながら言っていたことに吹きそうになりました(∩∀`*)

その状況によって言い方変わると思うけどそれは違うだろ∑(*'⊿')みたいなwww

でもつかさが言ってる「どんだけー?」は訳すとどぉなるのかな?

ちょっとした疑問でした(゜∀゜)





コンプティーク 2007年 07月号 [雑誌]


Book

コンプティーク 2007年 07月号 [雑誌]


販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する

もし分かる人いたらコメントのトコにポチッと書いといて下さいww

|

« ぼくらの 第11話 「命」 | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6864933

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけー(゜∀゜):

« ぼくらの 第11話 「命」 | トップページ | 久々に »