« 視聴率が | トップページ | 現実逃避!? »

2007年6月30日 (土)

さっぱり♪

久々にカットしてきました〜(^ω^)

まぁ面接とか個人写真の撮影も近いのでね

鬱陶しかった前髪をばっさり(゜∀゜)

前がよく見える〜www

最後にコテで巻いてもらっちゃいました(゜∀゜)

初めて巻いたけど自分じゃできないなwww

今日が写真撮影だったらよかったんに〜(∩∀`*)

久々すぎて担当の人もテンションHIGHでしたww

今度はもぉ少し時間空けないうちに行きたいですな〜(^ω^)


その後はブラブラ買い物なんぞしてましたら結構お金使っちゃって焦った( ̄□ ̄;)!!

今日は人が多いと思ったらサマーセールだったのね(゜∀゜)


今日で6月も終わりで、来月はかな〜り忙しい感じ。。。

そんな忙しくなる前に久々にゆ〜っくりできてヨカッタ♪(^ω^)




空色デイズ(グレンラガン盤)


Music

空色デイズ(グレンラガン盤)


アーティスト:中川翔子

販売元:ソニーミュージックエンタテインメント

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 視聴率が | トップページ | 現実逃避!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6980510

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱり♪:

« 視聴率が | トップページ | 現実逃避!? »