« クレイモア 第11話 「斬り裂く者たちⅢ」 | トップページ | たまには »

2007年6月14日 (木)

久々に・・・

雨降りましたね〜もぉ梅雨の時期ですか(;´д`)

テンションも上がらない
雨のせいかな。。。

いいともで猫ヒロシ見てみんな笑ってても面白いと思わない

てか最近お笑い見てないし(;´д`)

そういう時に限って嫌なことはあるし(;´д`)

というかそんなことで凹んでる場合じゃないんですよ!

もぉ日程は発表されたし、動機を考えないと。

ん?何かって??

決まったらいつか書くよw

私は私のやるべきことをやるだけさ〜

なんかグダ②になっちゃったけど、もぉ日にちもないしね

色々頑張ろう(´_ゝ`)

そだ∑ 父の日買ったのはいいけどまだ送ってなかった(・ω・;)

明日は郵便局に寄ってこ☆


喜んでもらえるといいな♪





天までとどけ(DVD付)


Music

天までとどけ(DVD付)


アーティスト:中村中

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

発売日:2007/01/01

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« クレイモア 第11話 「斬り裂く者たちⅢ」 | トップページ | たまには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6783946

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« クレイモア 第11話 「斬り裂く者たちⅢ」 | トップページ | たまには »