« 久々に・・・ | トップページ | 解体新ショー »

2007年6月15日 (金)

たまには

気持ちを抑えないでホントのことを言ってみるのもいいもんだと思った。

こんなことはコッチに来てからあんまりなかったからな〜

相手の言ってることも凄くよく分かるし、自分もそれが最善だと思ってるからこそ今まで何も言わなかったし。

でもそうやっていつも我慢していい子にしてても、いつか爆発するからね。

特に今日は不安定だったからさw

言いたいことを胸に秘めて悶々としているよりは全然いいと思った。

まぁ実際自分が言ったことは相手にとって「今更何言ってんの?」って感じだったのだろうけど

自分の気持ちを多少理屈が子どもっぽいものでも、相手に伝えることに意味があったのかな。

今はとてもスッキリして気分がいいです♪

もぉこのことで悩むことはないと思う。

なんだかんだで最終的に決めたのは自分だしね

あとは振り返らないで前に進むだけ。

うん、もぉ大丈夫★

|

« 久々に・・・ | トップページ | 解体新ショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6788143

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« 久々に・・・ | トップページ | 解体新ショー »