« らき☆すた 第9話 「そんな感覚」 | トップページ | クレイモア 第10話 「斬り裂く者たちⅡ」 »

2007年6月 5日 (火)

sola...ってもぉ朝!??

昨日は寝てしまったよ(´;ω;`)

おかげでsola、きらきらアフロ、らき☆すたがリアルタイムで見れなかった(´;ω;`)

久々にあんなに寝たな=3

らき☆すたはニコニコでもぉ見てたからいいとして(水曜日も見れるし)

solaはニコニコではUPされてもすぐ削除されちゃうんでね。。。

朝からかなりショックを受けてました(*T□T)


しか〜しGUBAというところで見ることができました☆

普段あんまり利用しないところだけど今回は助かりました(^ω^)

朝から登校ギリギリまでsolaを見て泣きそうになりながら学校行きましたww

9話はとてもよかったです(´∀`)

。。。というか本編よりも予告の方でかなりやられましたww

なんですかあれは!!∑(゚Д゚ノ)ノ

朝からかなり能登さんに悩殺されてしまいましたww




sola color.I (初回限定版)


DVD

sola color.I (初回限定版)


販売元:バンダイビジュアル

発売日:2007/06/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« らき☆すた 第9話 「そんな感覚」 | トップページ | クレイモア 第10話 「斬り裂く者たちⅡ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6675261

この記事へのトラックバック一覧です: sola...ってもぉ朝!??:

« らき☆すた 第9話 「そんな感覚」 | トップページ | クレイモア 第10話 「斬り裂く者たちⅡ」 »