« クレイモア 第14話 「闘う資格」 | トップページ | 新番組 »

2007年7月 5日 (木)

ぼくらの 第13話 「地球」

今回でなんとなくジアースのこととかいろいろ分かってきましたね

前にモジ君が言ってたのはこのことだったのか

まさか敵の方にも人間が乗ってたとは∑(*'⊿')

今回はアウェーでの戦いでしたが、こっちも自分の地球を守るために必死だしね

どっちも命がけで戦ってるんだよね。。


最期にマキが弟と一緒にイスに揺られているシーンはもぉ(´;ω;`)

笑顔で終わることができたのはよかったのかな?


そして次のパイロットはキリエ。。これは来週以降ですね


そしてみんな自分の家で目を覚まし、田中さんの家に集まることに

しかし最後の男たちは一体誰なのか? 田中さんカッコ良すぎですよww




ぼくらの~alternative 1 (1)


Book

ぼくらの~alternative 1 (1)


著者:大樹 連司; 鬼頭 莫宏

販売元:小学館

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« クレイモア 第14話 「闘う資格」 | トップページ | 新番組 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7042689

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくらの 第13話 「地球」:

» (アニメ感想) ぼくらの 第13話 「地球」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1 ここはお前達の地球ではない・・・コエムシが告げた衝撃の事実に、動揺する子供達。そして、このあとさらなる残酷が明かされることになる・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 07時15分

» ぼくらの 第13話 「地球」 [アニメって本当に面白いですね。]
ぼくらの   現時点での評価:3.5〜   []   テレビ神奈川 : 04/10 23:00〜   東京MXテレビ : 04/10 23:30〜   テレビ愛知 : 04/12 26:58〜   サンテレビ : 04/08 25:30〜   AT-X : 04/29 11:30〜   原作 : 鬼頭莫宏   監督 : 森田宏幸(ブロ....... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 20時20分

» レビュー・評価:ぼくらの/第13話 地球 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 10 / 萌え評価 4 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 33 / お色気評価 2 / 総合評価 10レビュー数 68 件 見知らぬ戦闘機に攻撃されるジアース。違和感を覚えたマキは、コエムシに今いる場所について問いただす。コエムシによると、ここは「自分たちの地球」ではないという。この世界には無数の地球と宇宙があり、その地球同士が互いの生き残りをかけて戦っているのだ。今回は、ジアースが相手側の地球に来ているのである。ジアースが負ければ子供たち... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 11時23分

» 「地球」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
青き星                    __‐‐、ト、ト、,ィ , イ -z_       ヽ | l /       ヽ`::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<   十 Τ|     二 r==、、    <::::::::::::::::::... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 21時22分

» ぼくらの #13 「地球」 [月の静寂、星の歌]
 ついに “敵” の正体を知った 『ぼくら』 。  敗北は何をもたらし、勝利は何を意味するのか。  そこに正邪は存在するのか。  マキは戦いの中、  真実を知ろうとする――。 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 21時15分

» 蛇口の水道からでる地球。 [オーパーツ大好きだ!]
スナフキンの頭では蛇口から地球がでてくるの? オーパーツ大好き!スナフキンです。... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 16時11分

« クレイモア 第14話 「闘う資格」 | トップページ | 新番組 »