« 終わったー | トップページ | ぼくらの 第13話 「地球」 »

2007年7月 5日 (木)

クレイモア 第14話 「闘う資格」

さて、先週に引き続きクレアはイレーネに高速剣を教えてもらっております

テレサを思い出すシーンは泣けますね(´;ω;`)

ラファエラもチラッと登場(゜∀゜)

そして、クレアにイレーネは右腕を( ̄□ ̄;)!!

痛々しい。。。。でもクレアが腕くっつけているときのイレーネの顔がいい感じです。


そして②!ラファエラ━━━━━━━━━━( Д )

声はなんと雪野五月さん!!!!!クレイモアやっぱり豪華すぎるぜぃ(●´∀`)b

でもすみません。私の想像してたラファエラはもっと声低いイメージだったのですよw

でもOKです☆ww


そしてオフィーリア!!

今回はついに覚醒者として登場∑(*'⊿') しかも自分は気付いてないっていうww

蓉子様いい味出してます(●´∀`)b

水にうつった自分の姿を見て覚醒者になったと気付いて叫ぶ。。。(ノ_<。)

ん〜すべてはプリシラのせいって感じなんですけどね。

高速剣を受け継いだクレアはもぉ最下位ではないですよo(>ロ<o)

しかしオフィーリアも強い!

篠原さんの演技はもぉ最高ですね☆

っていうかこのシーンって夜から朝にかけてだったのか∑(*'⊿')


オフィーリアがクレアに向かって応援!?しているシーンはもぉ涙もんです(´;ω;`)

ここでオフィーリアの今までのイメージが全部変わったもんね〜

最後の最後まで原作通りにキレイにまとまってて、もぉ言うことなしです(^ω^)


来週はついにジーンとリフルが登場!!

この調子だと声優人にもまた期待できそうですね♪誰なんだろ?


それにしても作画がキレイ☆☆

ラファエラの登場シーンだけ切り取って保存したいwwやり方分からんけどww

あぁ〜来週も楽しみですね(^ω^)





CLAYMORE 7 (7)


Book

CLAYMORE 7 (7)


著者:八木 教広

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 終わったー | トップページ | ぼくらの 第13話 「地球」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7042243

この記事へのトラックバック一覧です: クレイモア 第14話 「闘う資格」:

« 終わったー | トップページ | ぼくらの 第13話 「地球」 »