« セーフ?? | トップページ | らき☆すた 14話 補足 »

2007年7月11日 (水)

クレイモア 第15話 「魔女の顎門Ⅰ」

いきなしガラテア登場ーーー!!

やっぱり綺麗だなぁ(^ω^)

さぁマンガでも気になっていたクレアの声帯をのばして声を太くするとこ!

あれは本人なのかな?凄いわー(´∀`)


そして!ついにジーンが登場!!!

マンガでの登場シーンは恐かったんだけどねw

今ではメチャ②好きです♪

そんでもって気になるのは声優さんですよねw

まさか三石琴乃さんだとは∑(*'⊿')

もぉ。。アレだ!!セーラー戦士全員登場するんじゃね?ww

あと残ってるのはマーズとヴィーナスか☆

予想的にルシエラとフローラ辺りでやってほしいなww(ただの妄想なので気にせんと〜)


話は戻って町でクレアはテレサとクレアの像を発見!

子どもたちとの話の最後の「私にとって。。。」の後の台詞はカットしないでほしかったなぁ(ノ_<。)

まぁその後からザコルの覚醒者討伐に行くまで原作とちょこ②違うとこあったけどね

んでもってリフル!!可愛いけど恐いっすな〜(;´д`)

しかも水樹奈々さんです☆

今回も言おう!ww声優人豪華だ!!!!!(゜∀゜)

来週からはガラテアも入ってきそうだし♪

毎週面白くていいですね〜(´∀`)

でもジーンは来週そんなに出番はなさそうですかね?

まぁこの話は長くなりそうだし、ゆっくり楽しんでいきたいな(^ω^)





CLAYMORE 8 (8)


Book

CLAYMORE 8 (8)


著者:八木 教広

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


↑まだ買ってない人は今すぐ全巻揃えるんだ!!(´_ゝ`)

|

« セーフ?? | トップページ | らき☆すた 14話 補足 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7100110

この記事へのトラックバック一覧です: クレイモア 第15話 「魔女の顎門Ⅰ」:

» レビュー・評価:クレイモア/Story15 「魔女の顎門  [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 5 / 萌え評価 5 / 燃え評価 78 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 52 / お色気評価 10 / 総合評価 35レビュー数 19 件 ラキの手掛かりを探すために男に変装してハメルの町に入ったクレアは、町の中にクレイモアが4人も滞在していると知った。宿屋の主人の話によると、4人は強力な妖魔が潜むザゴルの山を目指しているとか。クレアは、4人との接触を避けるため、妖気を出来るだけ抑えた。 翌日、クレアは、クレイモアが町を出たと知り、ラキに関する情... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 13時57分

« セーフ?? | トップページ | らき☆すた 14話 補足 »