« 楽しみは最後に | トップページ | 下書き »

2007年7月24日 (火)

らき☆すた 第16話 「リング」

さぁ〜そろ②アニメの感想も書かないとねw

今回もまたハルヒのオンパレードww


みゆさんのお母さんカワユス(^ω^)

2人とも天然すぎ(゜∀゜)

無限ループは怖いですねwww

そぉ②みゆきさんの子どもの頃メチャ②かわいい♪♪


柊家はやはり父親勝ち組だと実感ww

かがみは優しいね(^ω^)

さて②秋葉原に制服で行くのは危険だということに気付きましたw

ここでもかがみはお姉さんらしくつかさをガード(*´ー`))


こなたのアルバイト姿は初めてみました(^ω^)

てか本人www

長門にキョン。。。久々にハルヒのアニメ観た感じでしたよw

ハレハレまで踊っちゃってるしwww

これはこなたの1周年を祝ってなのですかね?

パティも初登場☆そっか、バイト先一緒だったんだね☆
Ht_snapshot1_1
今回ゆたかとみなみの登場は少なかったけど

アニメで一番観たいシーンだったので満足(´∀`)


Ht_snapshot2_1

みさおも自分的には好みです(^ω^)

もっと出番増やしてほしいなぁ〜(^ω^)


さて!最後はあきら様のビッグショー☆

EDまでもってきちゃうとは凄すぎwしかも実写www

これカセットで発売なんすか∑

てか本人美人さんなんですねw

白石みのるのEDよりは全然ok(●´∀`)b

さぁ来週は一体どぉなることやらw

予告もハルヒwwやり放題ですねw

でも長門だから許すw




コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07


DVD

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07


販売元:バンダイビジュアル

発売日:2007/07/27

|

« 楽しみは最後に | トップページ | 下書き »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7255343

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第16話 「リング」:

» (アニメ感想) らき☆すた 第16話 「リング」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
らき☆すた 2 限定版 こなたは新しい携帯に変えた。彼女の着信音は、恋のみくる伝説であった・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 14時27分

» らき☆すた 第16話「リング」 [ユメノツヅキ]
こなたは携帯を新しくしたんだね〜 おいっ・・・待受けはハルヒかい・・・ かがみんの携帯はPだね〜 みゆきさんのお母さんは裏表がなさ杉ですなぁ〜 ピュアな人だ〜 確かにこなちゃんの言うとおり「超天然」な親子です... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 00時01分

» 07.25 らき☆すた #16 キャプ感想 [キャラでアニメを見るblog]
らき☆すた#16 リング(★★★★★)遅い、罰金! [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 23時07分

» レビュー・評価:らき☆すた/第16話 リング [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 18 / 萌え評価 39 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 8 / お色気評価 3 / 総合評価 17レビュー数 182 件 携帯電話を新しくした「泉こなた」。自慢げに「柊かがみ」に話す。「柊かがみ」も携帯を持っているが、携帯電話で話す口調と普段の口調が違う。そういえば「高良みゆき」の母親「高良ゆかり」も、電話口ではものすごく怖そうな様子だったのだが、いったい何が? ... [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 16時42分

« 楽しみは最後に | トップページ | 下書き »