« 下書き | トップページ | 初☆横浜! »

2007年7月25日 (水)

4th!!

マリみてのOVA5巻、只今見終わりました☆

感想は今度書くけど、今回はヤヴァすぎるよ!!いろんな意味でwww

ちなみに公式HPの方も更新されてましたね♪

瞳子が可愛すぎるwズッキュ★゚д゚★━ン

4期も決定されたわけですが、TVかな?OVAかな?

どっちでも楽しみなのは変わらないのでいいですが、個人的には作画の綺麗な方がww

やっぱOVA全巻ほしいな〜

でも高いんだよね(;´д`)

できればコレクターズのほうが、おまけもいっぱい付いてていいんだけど〜

そぉ②、この間とある店で見かけましたが、デカっ∑(*'⊿') の一言でしたwww





マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 5 チャオソレッラ (初回限定生産)


DVD

マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 5 チャオソレッラ (初回限定生産)


販売元:ジェネオン エンタテインメント

発売日:2007/07/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 下書き | トップページ | 初☆横浜! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マリみて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7276540

この記事へのトラックバック一覧です: 4th!!:

« 下書き | トップページ | 初☆横浜! »