« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月28日 (土)

初☆横浜!

まぁハンバーグ食べて、ララポで買い物少ししただけだけどw
コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 09月号 [雑誌] 涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの溜息 涼宮ハルヒの退屈 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒの暴走 涼宮ハルヒの動揺

今日はついにコンプHsとハルヒの文庫(今更w)買っちゃった♪

コンプに下敷きがついてくるとはビックリだーw

でももったいなくて使えないww

最近下敷きなくしたばっかで鬱でしたが元気でました☆

コンプエース 2007年 09月号 [雑誌]

しか〜し!!コンプエースは見当たらず(*T□T)

てっきりまだ発売されてないのかと思ってしまったよ=3

ん〜これは今度買おう。。。

そぉ②それだけだとなんか悔しかったのでw

らき☆すたの5巻予約してきちゃいました(^ω^)

アニメイト限定のやつ☆☆

まだの人はお早めに(゜∀゜)




らき☆すた 3 限定版


DVD

らき☆すた 3 限定版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/08/24

Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日はあちこちで花火大会とかあったみたいだから人多くて大変だった(;´д`)
駅とか息メッチャ苦しいし(・ω・;)
でも部屋から花火見えて、なんか嬉しくなったのでいいですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

4th!!

マリみてのOVA5巻、只今見終わりました☆

感想は今度書くけど、今回はヤヴァすぎるよ!!いろんな意味でwww

ちなみに公式HPの方も更新されてましたね♪

瞳子が可愛すぎるwズッキュ★゚д゚★━ン

4期も決定されたわけですが、TVかな?OVAかな?

どっちでも楽しみなのは変わらないのでいいですが、個人的には作画の綺麗な方がww

やっぱOVA全巻ほしいな〜

でも高いんだよね(;´д`)

できればコレクターズのほうが、おまけもいっぱい付いてていいんだけど〜

そぉ②、この間とある店で見かけましたが、デカっ∑(*'⊿') の一言でしたwww





マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 5 チャオソレッラ (初回限定生産)


DVD

マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 5 チャオソレッラ (初回限定生産)


販売元:ジェネオン エンタテインメント

発売日:2007/07/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

下書き

小論を金曜日に授業内で書かなければならないので下調べしてたのが

やっと一区切りつきました☆

ふ〜あとはコレを本番までにまとめて時間内に書ければOK♪


あ〜今日は天気がよくていいね(^ω^)

最近ずっと曇りとか小雨が多かったからね〜

天気がいいと気分がよくなるし(^ω^)体調もいいしw

よし!今日も頑張りますか(´∀`)




曖昧ネットだーりん


Music

曖昧ネットだーりん


アーティスト:白石みのる(白石稔) 小神あきら(今野宏美)

販売元:ランティス

発売日:2007/07/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すた 第16話 「リング」

さぁ〜そろ②アニメの感想も書かないとねw

今回もまたハルヒのオンパレードww


みゆさんのお母さんカワユス(^ω^)

2人とも天然すぎ(゜∀゜)

無限ループは怖いですねwww

そぉ②みゆきさんの子どもの頃メチャ②かわいい♪♪


柊家はやはり父親勝ち組だと実感ww

かがみは優しいね(^ω^)

さて②秋葉原に制服で行くのは危険だということに気付きましたw

ここでもかがみはお姉さんらしくつかさをガード(*´ー`))


こなたのアルバイト姿は初めてみました(^ω^)

てか本人www

長門にキョン。。。久々にハルヒのアニメ観た感じでしたよw

ハレハレまで踊っちゃってるしwww

これはこなたの1周年を祝ってなのですかね?

パティも初登場☆そっか、バイト先一緒だったんだね☆
Ht_snapshot1_1
今回ゆたかとみなみの登場は少なかったけど

アニメで一番観たいシーンだったので満足(´∀`)


Ht_snapshot2_1

みさおも自分的には好みです(^ω^)

もっと出番増やしてほしいなぁ〜(^ω^)


さて!最後はあきら様のビッグショー☆

EDまでもってきちゃうとは凄すぎwしかも実写www

これカセットで発売なんすか∑

てか本人美人さんなんですねw

白石みのるのEDよりは全然ok(●´∀`)b

さぁ来週は一体どぉなることやらw

予告もハルヒwwやり放題ですねw

でも長門だから許すw




コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07


DVD

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07


販売元:バンダイビジュアル

発売日:2007/07/27

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年7月21日 (土)

楽しみは最後に

っていうのがホントはいいんですけどね(゜∀゜)
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

昨日はついにらき☆すたのCDを購入してしまいましてww

名探偵コナン 58 (58) (少年サンデーコミックス) HIGH SCORE 5 (5) 学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)
そのついでにコナンとHIGH SCOREの最新刊(画像は5巻だけど新刊は6巻☆)と学園キノも買って気分がワァーってねw(゜∀゜)

しかも、それだけではなく、パワプロも届いていたから、もぉこれはやるしかないべとwww

昨日、今日はゲームとマンガでつぶしちまったよ(*T□T)

今日の夜から来週からのテスト勉強します。。。。(´_ゝ`)

まぁ楽しめたからよかったさ♪

ゲームなんかホントに久々にやったし(^ω^)

とりあえずシャワー浴びてサッパリしてからにしますかね(^ω^)




学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)


Book

学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)


著者:時雨沢 恵一

販売元:メディアワークス

Amazon.co.jpで詳細を確認する


↑コレだけはまだ読んでないからテスト明けにでも。。。

そぉ②今日、リリアとトレイズの栞が届いたぁ☆待ってましたよ(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

新色☆

PSP。。。前回ショックを受けたばかりなのにさらに!!!

新色きちゃいましたよ(;´д`)

紫とかいいな〜

やっぱ予想通り値段も¥19800と普通で。。。。。むしろ安い?

でももっと待てばまた新しい色が出るのでは?(゜∀゜)

。。。とプラス思考に考えておりますよww

とりあえず今ので楽しみまっせ♪





ハードポーチポータブル ブラック


ハードポーチポータブル ブラック


販売元:ホリ

発売日:2006/08/05

Amazon.co.jpで詳細を確認する

あぁ〜ケースも買わないと持ち歩けないな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまった(*T□T)

昨日はブログ始めてから初めて更新できんかったよ

まぁこれで気楽にできるかな〜

気まま〜に更新していけたらいいと思います(^ω^)

テストもこれからどんどん始まるし(´_ゝ`)

パワプロもそろそろ届くしw





マリア様がみてる OVA 5 チャオソレッラ


DVD

マリア様がみてる OVA 5 チャオソレッラ


販売元:ジェネオン エンタテインメント

発売日:2007/07/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」

今回はハルヒ祭り!?ww
Ht_snapshot18 Ht_snapshot19_1

かがみサイコーじゃぁぁああ━━━━━━━━━━( Д ) ゜゜
この後のこなたが元気ないのは喪失感ではなぃぜよ!!(゜∀゜)


Ht_snapshot23 Ht_snapshot22_3
父:もぉ感想コレだけでいいじゃんb

金:ダメに決まってんだろ(゜Д゜)


Ht_snapshot24 Ht_snapshot3
E:∑∑(ちゃんと書きますよww

ゆたか:誰に謝ってるのかな〜
みなみ:…。


Ht_snapshot1 Ht_snapshot9


E:だって今日のテストありえん疲れたんだもん。。疲れた(´_ゝ`)


Ht_snapshot25 Ht_snapshot4
黒みゆき:そんなの勉強しなくても簡単にできて当然ですよね〜

え∑∑


Ht_snapshot8 Ht_snapshot15
先生:ちょー待ちぃや!

こなた:せんせーココロに8436のダメージが。。。


Ht_snapshot6 Ht_snapshot13
みさお:これ結局感想になってないじゃん(゜∀゜)

E:とりあえずコノみなみがカワイかったってことでw


Ht_snapshot16 Ht_snapshot7
かがみ:まぁこんな暗号みたいなノートじゃね

E:(´_ゝ`)





TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜


Music

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜


アーティスト:TVサントラ

販売元:ランティス

発売日:2007/07/11

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ちょm∑

ちょい②今日は時間がない〜(ノ_<。)

今日のアニメとラジオが終わったらちゃんと書きます(´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

なんと!!

鹿野優以さんが「クレイモア」と「らき☆すた」に出演するとのことで(゜∀゜)

メチャ②楽しみです☆☆

まぁ鹿野優以さんを知ったのはアニスパのゲストで来た際。。ということでもの凄く最近な話でありますw

ラジオとかにも色々出てたのは知ってたけど聴くまでに至らなかったんだよね〜

今更後悔です(ノ_<。)

アニスパでの浅野さんとの対決は素晴らしかったww

聴いてない人は是非今からでも(´∀`)




らき☆すた 2 限定版


DVD

らき☆すた 2 限定版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/07/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

明日ぐらいにはアニメの感想とか。。。できればそろ②カテゴリーを変えたいw

画像とかどぉやって挿入するんでしょうか??←今更ww
ぶっちゃけ感想書きづらいwww

今回のらき☆すたは色んな意味で神ですよwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

山を越えたぜぃ☆

やっと終わった━━━━━━━━━━( Д ) ゜゜

まぁ全部のレポートが終わったわけではないけれど

今できたレポートは今までで一番枚数多かったよ(;´д`)

でも大学の卒論とかはもっと大変なんだろうな〜

いや〜なんにしても終わってよかった②♪

これで明日からはテスト勉強に少しでも当てられるわ〜

明日は晴れるかな?洗濯とか布団干したいな(^ω^)




おおきく振りかぶって Vol.8 (8)


Book

おおきく振りかぶって Vol.8 (8)


著者:ひぐち アサ

販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

3連休ですね〜

なんで雨降るかな〜(;´д`)

湿気が━━━━━━━━━━( Д ) ゜゜

洗濯は乾かないし部屋は湿度高いし。。。

まぁ連休はレポートに全てあてますよ=3

おかげで今日で山は越えられそうだし(^ω^)

そんで来週の土日はらき☆すたのCD買いにいくぞ!!(゜∀゜)




モンスターハンターポータブル 2nd


Video Games

モンスターハンターポータブル 2nd


販売元:カプコン

発売日:2007/02/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する

今更ですがwモンハンもやりたいな〜早くテスト終われww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

あぅ。。。

PSP。。。今度軽量化されたのが出るんですか∑(*'⊿')

買ったばっかだっちゅーに(ノ_<。)

まぁいいよw

今度それの赤が出たら買うから(`皿´)

でもその前にDSかな〜




実況パワフルプロ野球14


Video Games

実況パワフルプロ野球14


販売元:コナミデジタルエンタテインメント

発売日:2007/07/19

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やた♪

学内選考通ったど━━━━━━━━━━(゜∀゜)

あぁ〜〜よかった♪これで一安心(´∀`)

まぁ本番は10月ですけど(´_ゝ`)

あとは夏に向けてレポート&テスト。。。。

これを乗り切ればついにGETしたPSPで遊ぶんだ↑(゜∀゜)

もってけ!セーラーふく リミックス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

和みたい人 ノ

コレ観て今日も頑張らなきゃ↑と思います(^ω^)
夜観ても明日からも。。。って以下省略ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すた 14話 補足

ゆたかが泉家に居候してますが。。。

部屋多いな〜とか思ってましたが

もしかしてあの部屋はかなたの部屋だったんでは?とか勝手に予想(゜∀゜)


みなみのハンカチ少女は個人的にツボでしたww




コンプティーク 2007年 08月号 [雑誌]


Book

コンプティーク 2007年 08月号 [雑誌]


販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する

そういや5巻が9月7日に発売??って噂を聞いたけどホントか?★゚д゚★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月11日 (水)

クレイモア 第15話 「魔女の顎門Ⅰ」

いきなしガラテア登場ーーー!!

やっぱり綺麗だなぁ(^ω^)

さぁマンガでも気になっていたクレアの声帯をのばして声を太くするとこ!

あれは本人なのかな?凄いわー(´∀`)


そして!ついにジーンが登場!!!

マンガでの登場シーンは恐かったんだけどねw

今ではメチャ②好きです♪

そんでもって気になるのは声優さんですよねw

まさか三石琴乃さんだとは∑(*'⊿')

もぉ。。アレだ!!セーラー戦士全員登場するんじゃね?ww

あと残ってるのはマーズとヴィーナスか☆

予想的にルシエラとフローラ辺りでやってほしいなww(ただの妄想なので気にせんと〜)


話は戻って町でクレアはテレサとクレアの像を発見!

子どもたちとの話の最後の「私にとって。。。」の後の台詞はカットしないでほしかったなぁ(ノ_<。)

まぁその後からザコルの覚醒者討伐に行くまで原作とちょこ②違うとこあったけどね

んでもってリフル!!可愛いけど恐いっすな〜(;´д`)

しかも水樹奈々さんです☆

今回も言おう!ww声優人豪華だ!!!!!(゜∀゜)

来週からはガラテアも入ってきそうだし♪

毎週面白くていいですね〜(´∀`)

でもジーンは来週そんなに出番はなさそうですかね?

まぁこの話は長くなりそうだし、ゆっくり楽しんでいきたいな(^ω^)





CLAYMORE 8 (8)


Book

CLAYMORE 8 (8)


著者:八木 教広

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


↑まだ買ってない人は今すぐ全巻揃えるんだ!!(´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月10日 (火)

セーフ??

ビックリしたー

記事投稿できないんだもん(・ω・;)

とりあえずこれからクレイモアですよ♪

今のうちにレポートを少しでも。。。




ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4


Music

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4


アーティスト:小山力也/柚木涼香

販売元:VAP,INC(VAP)(M)

発売日:2007/08/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 9日 (月)

らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」

ついに!!!!!!

ゆたか&長門みなみ登場!!!!!!!!!!

みなみちゃんは長門の感情少し有りバージョンみたいな感じwww

どっちも可愛くて顔がニヤケっぱなしwwww(´〜`)

そしてみなみちゃんの目がキレイ(´∀`) 吸い込まれそう也ww


今回はゆい姉さんもよかった♪

「我が妹よ!!」って言って車でぶっ飛ばしていくところはg(●´∀`)b


話は変わってかがみとみゆきさん☆

黒電話にナンバーディスプレイはないわなww

そういやお婆ちゃん家にまだあったな〜懐かしス(^ω^)


ファイナルアンサー?  ∑みのさんww

柊家全員集合!?

全員べっぴんさん♪ ココの父親も勝ち組?wwww


yahoo!はもぉお決まりの挨拶なんかな?(^ω^)

口癖になりそうww


そして本編!

あきら様。。。。目ちっちゃwww

今回の黒っぷりは最高☆☆

でもスミマセン、あきら様!私はゆーちゃんとみなみちゃんが出演してればいいですww

むしろ出ないでやさぐれている?あきら様のがいいなぁww


予告も2人でだったし今回はかなり満足(^ω^)

来週からさらに活躍してくれるのを願ってます♪


EDは。。。もぉ何がしたいんだかw
カラオケに戻ってくれよ〜(*T□T)
もしかしてもぉアレは終わりなのか!??




TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜


Music

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜


アーティスト:TVサントラ

販売元:ランティス

発売日:2007/07/11

Amazon.co.jpで詳細を確認する


↑ついに明後日発売☆
ニコニコで聴いてしまいましたが、絶対買いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

アンインストール

コ、コレは( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶望!?いや感動したw

今回の新番組の中で一番期待できるのではないか?

と思うくらい良かったです(^ω^)

マンガは1巻だけ友達から借りて読んだだけですが、それでもハマりましたからね〜w

黒板とかにコメントがちょこ②書いてるのがいい感じでしたww

感想はこれから書くか?
          。
          。
          。
          。
まぁ気まま〜に書きたいときだけ↑ってことで(゜∀゜)

だって今月忙しいんだもん(´_ゝ`)

アニメはそんな疲れたココロを癒すオアシスさ(゚◇゚)




さよなら絶望先生 特装版1


DVD

さよなら絶望先生 特装版1


販売元:キングレコード

発売日:2007/09/26

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニスパ

今回のアニスパは最高でした♪(^ω^)

柊姉妹がゲストって忘れてたから聴いてて   ズッキュ★゚д゚★━ン

不意打ち。。。みたいなねww

ちょうど七夕だったしグッドタイミング(●´∀`)b

聴き忘れた!!って人はニコニコにupされてたから聴いといて〜

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

今日のラジオ聴いて、↑コレ買うつもりなかったけど、買うことにしましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごっ( ̄□ ̄;)!!

先週から噂は聞いてたけどマジでウチの学校出てるし∑(*'⊿')

最近この場所よく通ってるしww

先週だっけかな?土曜にそれっぽい機材抱えた人がいたって言ってたけど

今日とか撮影してんじゃね??(^ω^)

来年からはこっちの写真が貼られるかもねw

ドラマは観ないけどニコニコで映ってるとこだけチェックです☆

田舎者だからこういうのはドキドキしちゃいますwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

七夕☆

っていったからって特別今日何があるわけでもなしww

雨。。。は降らなかったから織姫と彦星は逢えたんかな〜

なんて乙女チックなこといってる場合ではなく、レポートやらねば!!(ノ_<。)




実況パワフルプロ野球14


Video Games

実況パワフルプロ野球14


販売元:コナミデジタルエンタテインメント

発売日:2007/07/19

Amazon.co.jpで詳細を確認する

てか、たとえ雨が降ったって雲の上は晴れてんじゃん?とか思ってる自分はもぉダメかww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

いずこ〜?

ブラックデビルのピンクローズはどこに売ってるんでしょう??

地元に帰れば絶対あるんにな〜(´_ゝ`)




ひとひら 第1巻


DVD

ひとひら 第1巻


販売元:メディアファクトリー

発売日:2007/06/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

1クール終了

今回終了したアニメで観たのは

sola、ひとひら、一騎当千DD、のだめ、、かな?

感想は書かなくても実は観てる番組あったりしてますww

一番よかったのはやっぱりsolaでしょう(^ω^)

ひとひらはBGMが最高でした☆まぁ毎回最終回みたいな感じだったな〜ww

一騎当千DDは終わり方が。。微妙でした(・ω・;)
関羽は大好きでした♪

のだめ。。これは次もやってほしいなぁ〜
川澄さんはやっぱよいですね(^ω^)




sola オリジナルサウンドトラック


Music

sola オリジナルサウンドトラック


アーティスト:アニメ

販売元:ランティス

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

サントラ好きとしては今回solaも結構よかったりしたので、ん〜余裕があったら買おうかな(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新番組

ん〜今のところの予定は

月:もえたん、ななついろ★ドロップス
火:水泳部ウミショーor School Days、ZOMBIE-LOAN
水:考え中。。。
木:スカイガールズ
金:ぽてまよ
土:絶望先生、ひぐらし

ってとこですかね〜月曜のななついろ★ドロップスはとりあえずって感じですかね〜
清水香里さんが出てるからってだけなのでw

火曜はん〜どっちをリアルタイムに観るか迷ってます。。。今週はクレイモアが時間押してたのでSchool Daysのほうを観たのですが。。来週は水泳部の方を観てみよう↑
木曜のスカイガールズは怪物王女とかぶってんだよね(ノ_<。)まぁ無理はせず、ニコニコで観れるものはそっちでチェックしたいと思います☆
というか観るの多すぎなので結構きるかも(゜∀゜)




おおきく振りかぶって 1


DVD

おおきく振りかぶって 1


販売元:アニプレックス

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ぼくらの 第13話 「地球」

今回でなんとなくジアースのこととかいろいろ分かってきましたね

前にモジ君が言ってたのはこのことだったのか

まさか敵の方にも人間が乗ってたとは∑(*'⊿')

今回はアウェーでの戦いでしたが、こっちも自分の地球を守るために必死だしね

どっちも命がけで戦ってるんだよね。。


最期にマキが弟と一緒にイスに揺られているシーンはもぉ(´;ω;`)

笑顔で終わることができたのはよかったのかな?


そして次のパイロットはキリエ。。これは来週以降ですね


そしてみんな自分の家で目を覚まし、田中さんの家に集まることに

しかし最後の男たちは一体誰なのか? 田中さんカッコ良すぎですよww




ぼくらの~alternative 1 (1)


Book

ぼくらの~alternative 1 (1)


著者:大樹 連司; 鬼頭 莫宏

販売元:小学館

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (6)

クレイモア 第14話 「闘う資格」

さて、先週に引き続きクレアはイレーネに高速剣を教えてもらっております

テレサを思い出すシーンは泣けますね(´;ω;`)

ラファエラもチラッと登場(゜∀゜)

そして、クレアにイレーネは右腕を( ̄□ ̄;)!!

痛々しい。。。。でもクレアが腕くっつけているときのイレーネの顔がいい感じです。


そして②!ラファエラ━━━━━━━━━━( Д )

声はなんと雪野五月さん!!!!!クレイモアやっぱり豪華すぎるぜぃ(●´∀`)b

でもすみません。私の想像してたラファエラはもっと声低いイメージだったのですよw

でもOKです☆ww


そしてオフィーリア!!

今回はついに覚醒者として登場∑(*'⊿') しかも自分は気付いてないっていうww

蓉子様いい味出してます(●´∀`)b

水にうつった自分の姿を見て覚醒者になったと気付いて叫ぶ。。。(ノ_<。)

ん〜すべてはプリシラのせいって感じなんですけどね。

高速剣を受け継いだクレアはもぉ最下位ではないですよo(>ロ<o)

しかしオフィーリアも強い!

篠原さんの演技はもぉ最高ですね☆

っていうかこのシーンって夜から朝にかけてだったのか∑(*'⊿')


オフィーリアがクレアに向かって応援!?しているシーンはもぉ涙もんです(´;ω;`)

ここでオフィーリアの今までのイメージが全部変わったもんね〜

最後の最後まで原作通りにキレイにまとまってて、もぉ言うことなしです(^ω^)


来週はついにジーンとリフルが登場!!

この調子だと声優人にもまた期待できそうですね♪誰なんだろ?


それにしても作画がキレイ☆☆

ラファエラの登場シーンだけ切り取って保存したいwwやり方分からんけどww

あぁ〜来週も楽しみですね(^ω^)





CLAYMORE 7 (7)


Book

CLAYMORE 7 (7)


著者:八木 教広

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わったー

いやぁ〜内容はともかく面接。。終わったーー(゜∀゜)

一番最初だったからか?時間は5分オーバーで行われ、志望理由書を突っ込まれ。。。。

もぉ勘弁ですよ(;´д`) 面接始まるまで緊張のせいかお腹メッチャ痛かったし(ノ_<。)

受験の頃を思い出しました(・ω・;)

ウチの次の子なんか泣いたって言ってたし(;゚ロ゚)

3人目からはそのせいか先生も優しくなったってさ。。。

こっちはかな〜りネチネチ聞かれたっていうのに(*T□T)

嫌な先生に当たっちまったよ(*T□T)

結果は来週。。。どうなるかね〜(゜∀゜)

久々にスーツとか着てかしこまったから疲れた=3

今日はアニメの感想書いたら早く休も(σω-).。o○




電撃大王 2007年 08月号 [雑誌]


Book

電撃大王 2007年 08月号 [雑誌]


販売元:角川 (メディアワークス)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

明日!!

本番!明日だよー(*T□T)

特に準備万全というわけではないので今日はこの辺で。。。

明日の準備しときます(;´д`)


アニメの感想(新番組も)は明日帰ってきたらまとめてドーンっとやっちゃうんでw




女性の品格


Book

女性の品格


著者:坂東 眞理子

販売元:PHP研究所

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

ついに!!

さっき電話来たーーー(゜∀゜)

思ったより早い。。。

寝てたけどメッチャ目ぇ覚めたし(゜∀゜)

てか明後日( ̄□ ̄;)!!

ヤヴァイやゔぁいいぃぃいーー(ノ_<。)

緊張MAX☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

らき☆すた 第13話 「おいしい日」

今回は先週よりは簡単に!?ニコニコで観れました♪

前半はまぁ原作通り〜って感じで、いつもよりは少し急いでる感じがしたけど

百人一首が遊戯王みたいなのだったら流行りますよねww 小野小町www

これだけならまだしも、後半はバレンタイン♪

原作見てない人はかがみが男子にチョコあげてるシーンは焦ったことでしょうww

実際ちょっとビビりましたwww


そして!!また②登場アニメ店長!!!!!

今回はケロローーーー(゜∀゜)

声優人がスバラシイことにwww

伝説の少女Aが動くたびにドキドキです(´_ゝ`)

ギアスはまだ観たことないんでわからなかったけど(´;ω;`)

いつか観ようと思ってそのままだったよ(*T□T) 今度チェックしよ〜

さて②ついにこなたがレジまで商品持ってったのに。。。あと3円(;´д`) おまけしてやってくださいなw


ドドドドドリル〜♪あきら様!カワユスですよ☆

フィギュアはやっぱりこなたですか〜私はみなみちゃんに入れたんですけどねww


最後。。OP..........

あれは何ですか??

ニコニコとハルヒ知らない人なんか分かるわけないじゃん( ̄□ ̄;)!!

っていうか初めてみた人なんかドン引きですよ(*'⊿')

カラオケの方はどぉなったん??

楽しみにしてたのになぁ(;´д`) 今回はちょっと残念↓


まぁ予告がケロロ軍曹たちだったからOKですけどww(゜∀゜)

というか局違うのにいいのかな?(・ω・;)

来週こそはゆたか登場しそう??




らき☆すた 1 限定版


DVD

らき☆すた 1 限定版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/06/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年7月 1日 (日)

現実逃避!?

忙しいと何か他のことに手が出てしまいます(;´д`)

時間もそんなにないのにね〜w

そしてなんか今更PSPとかほしいとか思ってますww

ハルヒも今年中にゲーム出すしね♪ しかもPS2まで∑(*'⊿')

あとパワプロもやりたい!!

ただ本体の色が欲しいのがなくてね(*T□T) 買うとしたら白ぐらい?

赤とかショッキングピンクみたいなの発売されないかな?

速攻で買いに行きますよww


まぁ実際時間もお金もそんなないんで無理なんですけど(゜∀゜)

今日から7月。。。早くこの1ヶ月が終われば。。。。(ノ_<。)




実況パワフルプロ野球ポータブル2


Video Games

実況パワフルプロ野球ポータブル2


販売元:コナミデジタルエンタテインメント

発売日:2007/04/05

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »