« さっぱり♪ | トップページ | らき☆すた 第13話 「おいしい日」 »

2007年7月 1日 (日)

現実逃避!?

忙しいと何か他のことに手が出てしまいます(;´д`)

時間もそんなにないのにね〜w

そしてなんか今更PSPとかほしいとか思ってますww

ハルヒも今年中にゲーム出すしね♪ しかもPS2まで∑(*'⊿')

あとパワプロもやりたい!!

ただ本体の色が欲しいのがなくてね(*T□T) 買うとしたら白ぐらい?

赤とかショッキングピンクみたいなの発売されないかな?

速攻で買いに行きますよww


まぁ実際時間もお金もそんなないんで無理なんですけど(゜∀゜)

今日から7月。。。早くこの1ヶ月が終われば。。。。(ノ_<。)




実況パワフルプロ野球ポータブル2


Video Games

実況パワフルプロ野球ポータブル2


販売元:コナミデジタルエンタテインメント

発売日:2007/04/05

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« さっぱり♪ | トップページ | らき☆すた 第13話 「おいしい日」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/6992449

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避!?:

« さっぱり♪ | トップページ | らき☆すた 第13話 「おいしい日」 »