« ぼくらの 第13話 「地球」 | トップページ | 1クール終了 »

2007年7月 5日 (木)

新番組

ん〜今のところの予定は

月:もえたん、ななついろ★ドロップス
火:水泳部ウミショーor School Days、ZOMBIE-LOAN
水:考え中。。。
木:スカイガールズ
金:ぽてまよ
土:絶望先生、ひぐらし

ってとこですかね〜月曜のななついろ★ドロップスはとりあえずって感じですかね〜
清水香里さんが出てるからってだけなのでw

火曜はん〜どっちをリアルタイムに観るか迷ってます。。。今週はクレイモアが時間押してたのでSchool Daysのほうを観たのですが。。来週は水泳部の方を観てみよう↑
木曜のスカイガールズは怪物王女とかぶってんだよね(ノ_<。)まぁ無理はせず、ニコニコで観れるものはそっちでチェックしたいと思います☆
というか観るの多すぎなので結構きるかも(゜∀゜)




おおきく振りかぶって 1


DVD

おおきく振りかぶって 1


販売元:アニプレックス

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ぼくらの 第13話 「地球」 | トップページ | 1クール終了 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7042932

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組:

» スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想 [こちらスカイガールズ広報部]
ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo) [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 01時44分

« ぼくらの 第13話 「地球」 | トップページ | 1クール終了 »