« 新番組 | トップページ | いずこ〜? »

2007年7月 5日 (木)

1クール終了

今回終了したアニメで観たのは

sola、ひとひら、一騎当千DD、のだめ、、かな?

感想は書かなくても実は観てる番組あったりしてますww

一番よかったのはやっぱりsolaでしょう(^ω^)

ひとひらはBGMが最高でした☆まぁ毎回最終回みたいな感じだったな〜ww

一騎当千DDは終わり方が。。微妙でした(・ω・;)
関羽は大好きでした♪

のだめ。。これは次もやってほしいなぁ〜
川澄さんはやっぱよいですね(^ω^)




sola オリジナルサウンドトラック


Music

sola オリジナルサウンドトラック


アーティスト:アニメ

販売元:ランティス

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

サントラ好きとしては今回solaも結構よかったりしたので、ん〜余裕があったら買おうかな(^ω^)

|

« 新番組 | トップページ | いずこ〜? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7043151

この記事へのトラックバック一覧です: 1クール終了:

« 新番組 | トップページ | いずこ〜? »