« 明日!! | トップページ | クレイモア 第14話 「闘う資格」 »

2007年7月 5日 (木)

終わったー

いやぁ〜内容はともかく面接。。終わったーー(゜∀゜)

一番最初だったからか?時間は5分オーバーで行われ、志望理由書を突っ込まれ。。。。

もぉ勘弁ですよ(;´д`) 面接始まるまで緊張のせいかお腹メッチャ痛かったし(ノ_<。)

受験の頃を思い出しました(・ω・;)

ウチの次の子なんか泣いたって言ってたし(;゚ロ゚)

3人目からはそのせいか先生も優しくなったってさ。。。

こっちはかな〜りネチネチ聞かれたっていうのに(*T□T)

嫌な先生に当たっちまったよ(*T□T)

結果は来週。。。どうなるかね〜(゜∀゜)

久々にスーツとか着てかしこまったから疲れた=3

今日はアニメの感想書いたら早く休も(σω-).。o○




電撃大王 2007年 08月号 [雑誌]


Book

電撃大王 2007年 08月号 [雑誌]


販売元:角川 (メディアワークス)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 明日!! | トップページ | クレイモア 第14話 「闘う資格」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7041589

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったー:

« 明日!! | トップページ | クレイモア 第14話 「闘う資格」 »