« ちょm∑ | トップページ | やっちまった(*T□T) »

2007年7月17日 (火)

らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」

今回はハルヒ祭り!?ww
Ht_snapshot18 Ht_snapshot19_1

かがみサイコーじゃぁぁああ━━━━━━━━━━( Д ) ゜゜
この後のこなたが元気ないのは喪失感ではなぃぜよ!!(゜∀゜)


Ht_snapshot23 Ht_snapshot22_3
父:もぉ感想コレだけでいいじゃんb

金:ダメに決まってんだろ(゜Д゜)


Ht_snapshot24 Ht_snapshot3
E:∑∑(ちゃんと書きますよww

ゆたか:誰に謝ってるのかな〜
みなみ:…。


Ht_snapshot1 Ht_snapshot9


E:だって今日のテストありえん疲れたんだもん。。疲れた(´_ゝ`)


Ht_snapshot25 Ht_snapshot4
黒みゆき:そんなの勉強しなくても簡単にできて当然ですよね〜

え∑∑


Ht_snapshot8 Ht_snapshot15
先生:ちょー待ちぃや!

こなた:せんせーココロに8436のダメージが。。。


Ht_snapshot6 Ht_snapshot13
みさお:これ結局感想になってないじゃん(゜∀゜)

E:とりあえずコノみなみがカワイかったってことでw


Ht_snapshot16 Ht_snapshot7
かがみ:まぁこんな暗号みたいなノートじゃね

E:(´_ゝ`)





TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜


Music

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜


アーティスト:TVサントラ

販売元:ランティス

発売日:2007/07/11

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ちょm∑ | トップページ | やっちまった(*T□T) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7181762

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」:

» レビュー・評価:らき☆すた/第15話「いきなりは変われない」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 25 / 萌え評価 38 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 10 / お色気評価 12 / 総合評価 18レビュー数 382 件 夜桜見物に来ている「泉こなた」たち。そういえば、夏祭りのとき「柊かがみ」が金魚すくいで手に入れたあの金魚の「ぎょぴちゃん」は? 今ではすっかり太ってしまい巨大化してしまったそうだ。この季節、花粉症の「泉そうじろう」にとっては大変な毎日だった。... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 14時46分

« ちょm∑ | トップページ | やっちまった(*T□T) »