« 8月ですね〜 | トップページ | 地元☆ »

2007年8月 2日 (木)

らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

さて②もぉ17回目☆
Ls171_snapshotLs172_snapshot


この2枚が今回お気にです(^ω^) はなせ〜とかメチャ②カワユス☆
姉妹の片方が吸収って話は多分当たってる
…と思うよww(自分談w)
Ls173_snapshot


あとコレは24とかいうヤツですかww
観たことないからなんとも言えないけど、せっかく準備したのに悲しすぎる(*T□T)
Ls174_snapshot_2Ls175_snapshot


これはよくやるよねw
最近は喜多村英梨さんを見習って紙質にもこだわって選んでますww
詳しくはアニスパの137回をご試聴あれ〜(^ω^)
あとこなたさん!!ラノベも読んでおくれよ〜
Ls176_snapshot


コレはヒドスでしたwwwwこなたらしいけど
借りる人には要注意!ww
Ls177_snapshotLs178_snapshot


かがみのこの服装が個人的にGoood(●´∀`)b
あと作者カワイww
Ls179_snapshotLs1710_snapshot


さて②今回のメインの話はやっぱココでしょう
兄弟多いと色々大変なんですよ(´_ゝ`)
でも最後はちゃんと仲直りできてよかったね☆
でもかがみ!名前は書けないってww
Ls1711_snapshot


ラストはついに店長出ちゃったよww
押され気味なあきら様は初めてだったけどコレはコレでよし!ww=ω=.




らき☆すた 3 通常版


DVD

らき☆すた 3 通常版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/08/24

Amazon.co.jpで詳細を確認する

そぉいやまだひよりんだけ出てないね(;´д`)
清水香里さんだったよね?←メッチャ好きなのでww
早く出てくれないかな〜

|

« 8月ですね〜 | トップページ | 地元☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7377464

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」:

» 「らき☆すた」第17話/お天道様のもと [或る書店員の戯言]
== 受験生 == いやいや〜、こなたの進路は半分決定してるようなモノでしょ!?>かがみ それは…{{{【アキバのコス女王】}}}w とはいえ、留年して卒業出来ないって可能性もあるか…>こなた == ヲタ≠性犯罪者 == {{{ こなた『毎回さ〜、不公平だなって思うんだよね。そういう漫画はすぐ槍玉に挙げるくせに…。     イイ漫画だってイッパイあるのに全然取り上げてくれないしさ…(吐息)』 }}} あ〜、激しくこなたに同意! {{{一部の特殊なヲタ犯罪者のケースをそのま..... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 02時31分

» (アニメ感想) らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
らき☆すた 3 限定版 テストの結果出た。相変わらずだったと話す、こなたとつかさ。かがみは、こたなの受験生としての自覚のなさを指摘するが・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 14時25分

» レビュー・評価:らき☆すた/第17話「お天道様のもと」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 18 / 萌え評価 52 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 11 / お色気評価 4 / 総合評価 19レビュー数 252 件 姉の「成美ゆい」と妹の「小早川ゆたか」は片方が片方の何かを吸収し合っているという。虚弱体質の「小早川ゆたか」と健康一番の「成美ゆい」。そういえば、「高良みゆき」と「岩崎みなみ」の二人も、片方が片方の何かを吸収し合っているような・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 18時43分

« 8月ですね〜 | トップページ | 地元☆ »