« 初☆横浜! | トップページ | らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 »

2007年8月 1日 (水)

8月ですね〜

もぉ暑い②(;´д`)

部屋から一歩も出たくない〜

と思っても、買い物には行きたいのでねw

今日は隣の市までチャリで行きましたよ(^ω^)

夕方頃に行ったけど、それでもまだ暑いんだね(;・ω・)参った②

今日は実家へのお土産と、らきすた関連、文庫etc...

今までなんかタイミング悪く逃してた「らき☆すたフェア」。。。
らき☆すた (1) コンプエース 2007年 09月号 [雑誌]

今日はかがみのカードGETしてきたよ(●´∀`)b

一本に結んでるかがみは殺人的www

あとつかさのも欲しいけど、、、帰る日にアニメイト寄って行こうかな(´_ゝ`)

実家に帰ったらしばらくは行けないからね〜(;´д`)

帰る頃にはフェア終わってるし。。。

買う予定はなかったけど、曖昧〜のCD買おうかな。。。

時間があればね☆




カレン坂高校可憐放送部 (コバルト文庫 ひ 8-1)


Book

カレン坂高校可憐放送部 (コバルト文庫 ひ 8-1)


著者:ひびき 玲音,鈴本 紅

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


↑今日の戦利品w ひびきさんの絵を見たら買わずにはいられないっしょ☆

そぉいや今日駅の外のパチンコ屋の前に虎の着ぐるみで頭にアフロ付けてる人がいたよww
その後どこかに歩いて行ったけどなんだったんだろ??

|

« 初☆横浜! | トップページ | らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7375418

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ですね〜:

« 初☆横浜! | トップページ | らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 »