« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

そういえば

最近?朝方まで起きていて、日中に寝る。。。という生活を繰り返しておりますw
明け方になって「そういえば小学生の頃はラジオ体操とかしに行ったなぁ」
と思い出し、6時頃まだやってるかな?なんて窓の外を見ていた。。。(外から見える場所で昔はやっていたのw)
しか〜し!いつまで経っても始まる気配どころか人も集まってこない!!
しばらく考えること数分。。。
「ん?今日何日だっけ??」

(8月31日)  ∑(*'⊿')

もぉ世間では学校というものは始まってるのですねww
焦った②(ノ_<。)
ということで8月は今日で終わりですよ。早いな〜
まぁ相変わらず勉強はしてないけどw
やりたいことは決まってきたので、それに向けて準備することに専念します!
とりあえず面接のために本読みますかね




働きマン 4 (4) (モーニングKC)


Book

働きマン 4 (4) (モーニングKC)


著者:安野 モヨコ

販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑やる気ないときはコレ読むに限るね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

また宜しく!

Steady_girl

小学校の頃に買って、いつの間にか壊れてしまったシャーペンが復活!!!
かな〜り嬉しいです♪♪ なんか奥に詰まってたのさ〜
この種類は「steady girl!」でいいのかな?
メッチャ好きだったなぁ(^ω^)
このパンクっぽいスタイルの女の子とパンダがなんともいえぬ〜ww
今でも気に入ってるけどコレ買った店はもぉ潰れちゃったから同じのを揃えることはできないんだよね。。。
まだ残ってるこいつ等を大切に使っていきたいと思います

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひだまり

ひだまりスケッチ 1 (1) ひだまりスケッチ 2 (2) (まんがタイムKRコミックス) ひだまりスケッチ―ようこそひだまり荘へ (芳文社KR文庫 1-1) ひだまりスケッチ 6

ちょっと懐かしい?
最近またひだまりスケッチにハマってしまったよw
昨日アニメを全話見直して、今日はコミックを買ってきちゃいました(^ω^)
ラジオを少し前にまとめて聴いたせいでしょうか?w
アスミスがあんなに面白いキャラだとは思わなかったもので(゜∀゜)
今日はコミックのほかにサントラと小説をアマゾンで予約☆
まぁ届くのは来月になるんですけど(;・ω・)
ホントはアニメイトで全部揃えたかったけど(ポイント付くしw)
我慢できませんでしたw
もぉ特に楽しみなのがサントラでありまして(*´ー`))
「ひとひら」のサントラよりも先に購入を決定してしまったぐらいですよww
作業用、癒し系BGMにはピッタリのはず!!
来月が楽しみですなぁ♪


ひだまりスケッチ オリジナルサウンドトラック

ひだまりスケッチ オリジナルサウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,阿澄佳奈,水橋かおり,新谷良子,後藤邑子

販売元:ランティス

発売日:2007/04/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

そぉ②特別編も今度放送されるんだった↑
今から楽しみがいっぱいですなぁ♪
今更思うのは、もしかして「らき☆すた」より面白いのではないかい?ってことかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

もぐら

何日ぶりだろ?

3日ぐらいかな?

久々に日中に出かけたよww

前より暑くなくなったけど日差しはまだ強い(;´д`)

溶けるわ〜ww

てかもぉ8月も終わりそうだ∑(*'⊿')

そろそろ地上で生活せねばねww




Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド


Book

Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド


販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

テレフォンナンバー

携帯で自分の登録していない番号から電話がかかってきたとき

かなり気になるし、イタズラ?とか考えてしまう

こんなとき、私の場合は

15秒以上のコールで且つ2回以上かけなおしてくる場合に限り電話に出ることにしてます

夕方にかかってきた電話は35秒で1回きり。。。

そのとき手元に携帯があったら出てたかもしれないけど、ちょうど掃除中で携帯違う部屋に置いてたんだよね〜

誰だろ??

気になるけど大事な用の場合は何回も時間空けてでもかけてくるだろう、って考え方なのでw

多分この人は大した用ではなかったんじゃないかと勝手に思っておりますw

自分かも?なんて思ってた人いたら気になるんでメールでもいいんで連絡下さいww




らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)


Video Games

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)


販売元:角川書店

発売日:2007/11/29

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

ありゃりゃw

ヤベー更新しなさすぎwww

実家に帰ってから色々ありすぎてね〜(*´ー`))

お客さん来るし、成人式あったし、クラス会ももちろんあったし、オジさんライブも観に行ったし、アニメはこっちで放送ほとんどされてないしww

でも、順調に本はいっぱい読んでるさ〜♪

昨日、ブックカバーが無事届いたし☆

まだ送ってない分もあるし、今日中にやっとこ♪

ん〜まぁ夏休みももぉ1ヶ月ないからね〜(;´д`)

最近ダラ②しすぎた(;・ω・)

とりあえず明日は部屋の掃除しとこww




コンプティーク 2007年 09月号 [雑誌]


Book

コンプティーク 2007年 09月号 [雑誌]


販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

カレン坂高校可憐放送部




カレン坂高校可憐放送部 (コバルト文庫 ひ 8-1)


Book

カレン坂高校可憐放送部 (コバルト文庫 ひ 8-1)


著者:ひびき 玲音,鈴本 紅

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

発売されると聞いてから、ず〜っと首を長くして待っていたのがこの本ですw

コレは主人公はなちるちゃんなのかな?

一人称は変わることもあるけどみひろちゃんのような気もしますがw

とりあえず、ひびきさんの描かれているものだから購入しました☆

表紙からして、ほのぼの学園ストーリー☆なんて想像してたけど

実際はただの学園生活では終わらない内容となってますね(´∀`)

まず放送部っていうところが、まず珍しい!

まぁそこが狙いなんだろうけど

あとは、とある事故によって新しく来た校長先生

この人も普通ではないよねw

まぁこんな先生いたらいいよな〜とは思います(^ω^)

先生といえばもぉ2人ぐらいメインんで出てくる人がいて

そのうちの1人がもの凄〜く嫌な感じの鬼城先生(←確かこんな字。。)

でも新しく放送部の顧問になるみたいだし、実は結構いい先生なのではないかと疑っておりますw

そしてなちるちゃんの先輩☆うらら先輩はもぉ祥子様でしょうwww

アニメ化とかしたら是非伊藤美紀さんにやってほしいですw

まぁその他にも登場人物はいっぱいいるし、これから増えていくらしいけど

この本は普通の学園もののお話とは違う!!ということだけ言っておきましょうかねww

話もどん②展開していって、「次はどぉなる?」。。。とページがすい②進んでいきます♪

早く2冊目が。。。。気になる〜(ノ_<。) って感じですw

コバルトの公式HPのほうでは1年生のときのなちるちゃんのブログが日々更新されているので

読んだ人、これから読もうとしている人はチェックですよ〜(^ω^)


最後に一言。。。まさか夜中に読んでて怖い思いをするとは思わなかったよw←最後の方ね(゜∀゜)
色んな意味を込めてw意外性たっぷりの本で、作者にはやられましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱 溜息 退屈

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの溜息 涼宮ハルヒの退屈

今回の夏休みで読んだのはコレが最初☆

今更??とか思ったり、自分でもしてるけどww

角川文庫で2冊読めばブックカバーもらえるっていう中にこの本が含まれていたのでね

つい買ってしまいましたww

内容は。。まぁアニメでも観てるしな〜と思いながら読んでましたが

アニメはホントに一部分しかやってないんだな〜っていうのがよくわかりました(´_ゝ`)

アニメでは描かれていない部分がいっぱいあって、新たな発見が盛りだくさん∑(*'⊿')

特に溜息の方は1冊丸々学園祭の話だしね

今まではなんで長門が朝比奈さんにプロレスwwしてたのか分かんなかったけどやっとわかりましたよ(^ω^)

てな感じで続きもどんどん読んでいこうと思ってます☆

アニメでしかハルヒを知らない人は是非読んでみてください(^ω^)


。。。。長門の話は文字にするとます②難しい(゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

地元☆

ふ〜(σω-).

やっと落ち着いたかな?

4日に地元に帰ってきたわけですが、お客様が来ていらっしゃるわけでw

やっと今落ち着いて自分の時間を過ごしてる感じですww

地元は天気がよくなったり悪くなったり。。。

もぉ夏だけど梅雨みたい(´_ゝ`)

地元では祭りが催されていますが。。。今年は行くかな??

とりあえず今年の夏休みは本をいっぱい読もうと思ってるのでね(^ω^)

ゆ〜っくり過ごしたいと思います♪

話は変わって、こっちに帰ってきて一番不便?なのが

アニメが観れない!!

これ重要ww

こっちじゃ「らき☆すた」も「絶望先生」もやってないとですよ(´;ω;`)

まぁニコニコがあるからなんとかなるけれど、

やっぱテレビでも観たいですな〜

文句言っても仕方ないですがw

最近停滞気味のアニメの感想もこんな理由でまた遅くなりそうです(;´д`)

まぁ今現在で書いてないのもそのうち感想書くけどね〜

その間は本の感想も書いたりしようかな(^ω^)

てな感じで、よい夏休みを過ごしたいと思います(^ω^)




Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付)


Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付)


アーティスト:詩月カオリ,井内舞子,高瀬一矢

販売元:GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

発売日:2007/08/01

Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

さて②もぉ17回目☆
Ls171_snapshotLs172_snapshot


この2枚が今回お気にです(^ω^) はなせ〜とかメチャ②カワユス☆
姉妹の片方が吸収って話は多分当たってる
…と思うよww(自分談w)
Ls173_snapshot


あとコレは24とかいうヤツですかww
観たことないからなんとも言えないけど、せっかく準備したのに悲しすぎる(*T□T)
Ls174_snapshot_2Ls175_snapshot


これはよくやるよねw
最近は喜多村英梨さんを見習って紙質にもこだわって選んでますww
詳しくはアニスパの137回をご試聴あれ〜(^ω^)
あとこなたさん!!ラノベも読んでおくれよ〜
Ls176_snapshot


コレはヒドスでしたwwwwこなたらしいけど
借りる人には要注意!ww
Ls177_snapshotLs178_snapshot


かがみのこの服装が個人的にGoood(●´∀`)b
あと作者カワイww
Ls179_snapshotLs1710_snapshot


さて②今回のメインの話はやっぱココでしょう
兄弟多いと色々大変なんですよ(´_ゝ`)
でも最後はちゃんと仲直りできてよかったね☆
でもかがみ!名前は書けないってww
Ls1711_snapshot


ラストはついに店長出ちゃったよww
押され気味なあきら様は初めてだったけどコレはコレでよし!ww=ω=.




らき☆すた 3 通常版


DVD

らき☆すた 3 通常版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/08/24

Amazon.co.jpで詳細を確認する

そぉいやまだひよりんだけ出てないね(;´д`)
清水香里さんだったよね?←メッチャ好きなのでww
早く出てくれないかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年8月 1日 (水)

8月ですね〜

もぉ暑い②(;´д`)

部屋から一歩も出たくない〜

と思っても、買い物には行きたいのでねw

今日は隣の市までチャリで行きましたよ(^ω^)

夕方頃に行ったけど、それでもまだ暑いんだね(;・ω・)参った②

今日は実家へのお土産と、らきすた関連、文庫etc...

今までなんかタイミング悪く逃してた「らき☆すたフェア」。。。
らき☆すた (1) コンプエース 2007年 09月号 [雑誌]

今日はかがみのカードGETしてきたよ(●´∀`)b

一本に結んでるかがみは殺人的www

あとつかさのも欲しいけど、、、帰る日にアニメイト寄って行こうかな(´_ゝ`)

実家に帰ったらしばらくは行けないからね〜(;´д`)

帰る頃にはフェア終わってるし。。。

買う予定はなかったけど、曖昧〜のCD買おうかな。。。

時間があればね☆




カレン坂高校可憐放送部 (コバルト文庫 ひ 8-1)


Book

カレン坂高校可憐放送部 (コバルト文庫 ひ 8-1)


著者:ひびき 玲音,鈴本 紅

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


↑今日の戦利品w ひびきさんの絵を見たら買わずにはいられないっしょ☆

そぉいや今日駅の外のパチンコ屋の前に虎の着ぐるみで頭にアフロ付けてる人がいたよww
その後どこかに歩いて行ったけどなんだったんだろ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »