« らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 溜息 退屈 »

2007年8月 6日 (月)

地元☆

ふ〜(σω-).

やっと落ち着いたかな?

4日に地元に帰ってきたわけですが、お客様が来ていらっしゃるわけでw

やっと今落ち着いて自分の時間を過ごしてる感じですww

地元は天気がよくなったり悪くなったり。。。

もぉ夏だけど梅雨みたい(´_ゝ`)

地元では祭りが催されていますが。。。今年は行くかな??

とりあえず今年の夏休みは本をいっぱい読もうと思ってるのでね(^ω^)

ゆ〜っくり過ごしたいと思います♪

話は変わって、こっちに帰ってきて一番不便?なのが

アニメが観れない!!

これ重要ww

こっちじゃ「らき☆すた」も「絶望先生」もやってないとですよ(´;ω;`)

まぁニコニコがあるからなんとかなるけれど、

やっぱテレビでも観たいですな〜

文句言っても仕方ないですがw

最近停滞気味のアニメの感想もこんな理由でまた遅くなりそうです(;´д`)

まぁ今現在で書いてないのもそのうち感想書くけどね〜

その間は本の感想も書いたりしようかな(^ω^)

てな感じで、よい夏休みを過ごしたいと思います(^ω^)




Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付)


Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付)


アーティスト:詩月カオリ,井内舞子,高瀬一矢

販売元:GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

発売日:2007/08/01

Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 溜息 退屈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7429305

この記事へのトラックバック一覧です: 地元☆:

« らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 溜息 退屈 »