« もぐら | トップページ | また宜しく! »

2007年8月29日 (水)

ひだまり

ひだまりスケッチ 1 (1) ひだまりスケッチ 2 (2) (まんがタイムKRコミックス) ひだまりスケッチ―ようこそひだまり荘へ (芳文社KR文庫 1-1) ひだまりスケッチ 6

ちょっと懐かしい?
最近またひだまりスケッチにハマってしまったよw
昨日アニメを全話見直して、今日はコミックを買ってきちゃいました(^ω^)
ラジオを少し前にまとめて聴いたせいでしょうか?w
アスミスがあんなに面白いキャラだとは思わなかったもので(゜∀゜)
今日はコミックのほかにサントラと小説をアマゾンで予約☆
まぁ届くのは来月になるんですけど(;・ω・)
ホントはアニメイトで全部揃えたかったけど(ポイント付くしw)
我慢できませんでしたw
もぉ特に楽しみなのがサントラでありまして(*´ー`))
「ひとひら」のサントラよりも先に購入を決定してしまったぐらいですよww
作業用、癒し系BGMにはピッタリのはず!!
来月が楽しみですなぁ♪


ひだまりスケッチ オリジナルサウンドトラック

ひだまりスケッチ オリジナルサウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,阿澄佳奈,水橋かおり,新谷良子,後藤邑子

販売元:ランティス

発売日:2007/04/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

そぉ②特別編も今度放送されるんだった↑
今から楽しみがいっぱいですなぁ♪
今更思うのは、もしかして「らき☆すた」より面白いのではないかい?ってことかなw

|

« もぐら | トップページ | また宜しく! »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7725374

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまり:

« もぐら | トップページ | また宜しく! »