« 地元☆ | トップページ | カレン坂高校可憐放送部 »

2007年8月 6日 (月)

涼宮ハルヒの憂鬱 溜息 退屈

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの溜息 涼宮ハルヒの退屈

今回の夏休みで読んだのはコレが最初☆

今更??とか思ったり、自分でもしてるけどww

角川文庫で2冊読めばブックカバーもらえるっていう中にこの本が含まれていたのでね

つい買ってしまいましたww

内容は。。まぁアニメでも観てるしな〜と思いながら読んでましたが

アニメはホントに一部分しかやってないんだな〜っていうのがよくわかりました(´_ゝ`)

アニメでは描かれていない部分がいっぱいあって、新たな発見が盛りだくさん∑(*'⊿')

特に溜息の方は1冊丸々学園祭の話だしね

今まではなんで長門が朝比奈さんにプロレスwwしてたのか分かんなかったけどやっとわかりましたよ(^ω^)

てな感じで続きもどんどん読んでいこうと思ってます☆

アニメでしかハルヒを知らない人は是非読んでみてください(^ω^)


。。。。長門の話は文字にするとます②難しい(゜∀゜)

|

« 地元☆ | トップページ | カレン坂高校可憐放送部 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7429392

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 溜息 退屈:

» 涼宮ハルヒ [涼宮ハルヒ]
涼宮ハルヒシリーズは、『涼宮ハルヒの〜』を表題に、角川谷川流のライトノベルのシリーズ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 19時44分

« 地元☆ | トップページ | カレン坂高校可憐放送部 »