« ひだまり | トップページ | そういえば »

2007年8月29日 (水)

また宜しく!

Steady_girl

小学校の頃に買って、いつの間にか壊れてしまったシャーペンが復活!!!
かな〜り嬉しいです♪♪ なんか奥に詰まってたのさ〜
この種類は「steady girl!」でいいのかな?
メッチャ好きだったなぁ(^ω^)
このパンクっぽいスタイルの女の子とパンダがなんともいえぬ〜ww
今でも気に入ってるけどコレ買った店はもぉ潰れちゃったから同じのを揃えることはできないんだよね。。。
まだ残ってるこいつ等を大切に使っていきたいと思います

|

« ひだまり | トップページ | そういえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは!チーム道頓堀☆いいですね(笑)あと、筆箱懐かしいね〜私覚えてるよ!物を長く大切に使う人は素敵ですね☆うん、リスペクトです。The地球に優しいだね!!また車に(今度は隣に)乗せてねVv←地球温暖化に貢献(笑)

投稿: チーム道頓堀☆構成員その2(笑) | 2007年8月30日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/7725863

この記事へのトラックバック一覧です: また宜しく!:

« ひだまり | トップページ | そういえば »