« ベルバラ | トップページ | 一番星☆ »

2007年9月19日 (水)

全力で起きろ!!




TVアニメ「ひとひら」オリジナルドラマ&BGMアルバムVol.1(麦編)


Music

TVアニメ「ひとひら」オリジナルドラマ&BGMアルバムVol.1(麦編)


アーティスト:TVサントラ

販売元:メディアファクトリー

発売日:2007/05/30

Amazon.co.jpで詳細を確認する


さっきフジテレビ観てたら′ひとひら′のBGM流れててビックリしましたw

まぁそんな話はともかくw
最近はアニメの最終回がたくさんあって少し寂しいですなぁ(ノ_<。)
昨日はぼくらの、クレイモア、スクールデイズ、ウミショー、それに′まるなび′を聴いていたのですよ
しか〜し!!!
ちょっと横になろうと思ってたら、まるなびを聴いている途中で寝てしまってました(*T□T)
かなりショックdeath↓↓
アニメの方ははともかく(ニコニコとかあるしねw)、まるなびはラジオで、もぉ1回で終わりなのに。。。。
来週の最終回は絶対に聴き逃さないようにする!!
そぉ②、アニメの方はスクイズ。。。ある意味リアルタイムで観たかった。。
yahoo!のニュースになってるのには驚いたよ∑(*'⊿')
来週ぐらいには今回観てきたアニメの感想と新番組(観る予定)のリストでも書きますかね〜




コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO


Book

コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO


販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近になってコードギアスを全部観ましたww
ルルーシュに現在ハマリ中ww
今はOST聴いてます♪カッッコ良すぎて死にそうww
DS買おうかな〜新色も出るみたいだし♪
第2期まだかな〜?

|

« ベルバラ | トップページ | 一番星☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/8017810

この記事へのトラックバック一覧です: 全力で起きろ!!:

« ベルバラ | トップページ | 一番星☆ »