« にゃんにゃ〜ん | トップページ | 可憐放送部 »

2007年10月29日 (月)

ミニLIVE

行ってきたよ〜秋葉原!!
SuaraさんのミニLIVE☆
整理券がキャンセル待ちで、もらえるかな〜?
と不安もありましたが、無事GET☆
席にもちゃんと座ってみれたし♪
まぁ妹とは席離れちゃって、周り知らない人ばっかで緊張しましたけど;
生Suaraさんに会えて、本当に感激!!
歌もメチャメチャ感動!!!泣きそうになったよ〜
今回のLIVEで歌った曲は

・BLUE
・蕾
・星座
・十月雨
・POWER SNOW
・キミガタメ

…以上かな?間違ってたら誰かご指摘を〜

いや〜どの歌もホントに良かったのだよ。
字とか言葉で表現するのって難しいから、これぐらいしか言えないけど。
行ったことないひとは是非生LIVEをオススメします!!
握手会は正直なに言ったか。。。変なこと言ってなければいいけどw
めっちゃキョドってたに違いないからさww

そぉ②来月はDVD/BDも発売ですね〜♪
もちろん買いますよ〜^^
ホントはBDで買いたいけど、聴ける環境ではないのでDVDですが。
もしPS3なんてものを買う日がきたなら、アルバムの夢路もSACD版で買いなおすね絶対!
それとSuaraさんは心配してましたが、ぜひ巨大な液晶テレビなんかで観たいです^^
てかそんなことを気にする必要ないですよ!めっちゃ可愛かったわ〜^^
次LIVEやるときも絶対参加したいですね〜

今日はホントに忘れられない日になりました♪
そしてSuaraさんのことがもっと好きになりました☆
Suaraさんのファンがもっと②増えればいいなぁ^^

BLUE/蕾-bleu dreams-MusicBLUE/蕾-bleu dreams-


販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する


Suara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~DVDSuara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~


販売元:キングレコード

発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« にゃんにゃ〜ん | トップページ | 可憐放送部 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/8658913

この記事へのトラックバック一覧です: ミニLIVE:

« にゃんにゃ〜ん | トップページ | 可憐放送部 »