« 早寝早起きなのだよ | トップページ | てっきり水道の方かとw »

2007年10月16日 (火)

まるまび!?いえ、まるなげです

まるなび!?が終わってしばらく経ちましたね〜
毎週火曜日の夜が寂しい日々を過ごしてましたよw
しかぁあ〜し!ついに私好みの新しいラジオを発見したぜぃ☆
まぁタイトルに書いてあるんですけどw
改めて言うならば!その名も「アニたまどっとコム standard まるなげ♪」
まぁ番組名はパクリっぽいですけどww
このラジオはスポンサーがいないらしくwかなりフリーダムな内容になっててある意味やり放題w
(60分の間に同じ曲2回かかったりねw) パワープッシュ!!
この2人はマリみてのwebラジオでもお馴染み?なのですが、面白いの一言ですよ^^
まぁどんなラジオになっていくのかはまだ分かりませんが、これから期待できるラジオになると思いますよ〜
2人の黒い部分が垣間見れる? みんなこのラジオを応援していくべ!!

チアルーガ!(DVD付)Musicチアルーガ!(DVD付)


販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

発売日:2007/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する


トランプはウチも欲しいな〜w

|

« 早寝早起きなのだよ | トップページ | てっきり水道の方かとw »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/8458398

この記事へのトラックバック一覧です: まるまび!?いえ、まるなげです:

« 早寝早起きなのだよ | トップページ | てっきり水道の方かとw »