« 新番組の感想でも | トップページ | まるまび!?いえ、まるなげです »

2007年10月15日 (月)

早寝早起きなのだよ

やっと面接が先週終わり、気分もスッキリ^^
土日は久々にゆっくり寝れたよ♪
あとは結果待ち。。。
あと残る1つは資格を取ること! 現在週3回、3時間放課後勉強なり〜…さすがに疲れます=∇=

今日は1限からだったし、早めに寝ようと昨日頑張ったんだけどね〜
確かに早い時間には寝たよ! 0時から2時間くらいだけどw
う〜ん早起き♪^^
そして〜みなみけ観終わってから朝まで起きててそのまま学校へGO☆
お昼の後がヤヴァかったですw
コンピュータの授業だけは起きてたけど、問題の資格の方の講義?も途中で睡魔に襲われノックダウンでした↓
やっぱ早く起きすぎたんだw

あぁ〜もぉキミキス始まりそうですね〜
こんな生活だからダメなのは分かってるけど、深夜の楽しみは仕方ないのでありますw

キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)Bookキノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)


著者:時雨沢 恵一

販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

せっかく新刊買ったのにまだ少ししか読めてない(泣)
読み終わったら感想でも書こうかね^^

|

« 新番組の感想でも | トップページ | まるまび!?いえ、まるなげです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/8440531

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起きなのだよ:

« 新番組の感想でも | トップページ | まるまび!?いえ、まるなげです »