« ハプニング!! | トップページ | 早寝早起きなのだよ »

2007年10月 8日 (月)

新番組の感想でも

まだ全部は観てないけど、大体今日で観おわった感じなので。

というか今週から予定がちょっと忙しくなるので今のうちに書いときたいわけですよw

じゃあ観た順番から感想いきまーす^^

バンブーブレード

ヒロインのたまちゃんは見た瞬間、キノ?って思っちゃいましたww

次回へのつなぎ方もよかったし、今回かなり期待できる作品だと思われ~

それにしても石田さんのあんな役は初めてかもですw

スケッチブック

なんかほのぼのしてて、癒される感じでした^^

週の初めにこれ観れば頑張れそう?w

まだどんな感じになるか分からないけど、これも継続して観ていきますよ~

Myself Yourself

これ放送時間が遅いからちょっと迷ったんですよ。

まぁ観ましたけどw

でも声優人も好きな人たちばかりだし。

主人公殴って次回~というのにはあまりにも続きが気になるw

DRAGONAUT

内容はまだ全然未知の世界で、1話だけでは分かりませんでした。

キャラクターデザインがうのまことさんなので、全部ウィッチブレイドに見えるww

これも続きを観ないとまだ分かりませんね~

逮捕しちゃうぞ

これ以前にテレビでやっていたんですね~

その頃は小学生だったのでさすがに観てなかったから分からなかったですw

しかもOVAやドラマまで∑ ビックリだー!

でも②前の話を知らなくても全然楽しめそうな感じでした^^

そしてED!

なんか観たことあるような......と思ったらマリみてだと分かったよw(゜o゜)

もぉEDだけは祥子様と蓉子様(もしくは乃梨子)にしか見えませんww

CLANNAD

なんかクレアいたよね?ww

そして主人公は阿部君にしか聞こえないw

おお振りの印象強すぎたかな?

灼眼のシャナⅡ

これを観るために夏休み、一期を全て観たのですよ?w

期待しない人はいないのではないでしょうか?^^

まぁ1話は一期のおさらいみたいな感じでしたけど。

ヴィルヘルミナはやっぱいいですな^^

出た瞬間に顔がにやけるのでありますww

吉田さん。。。本編でも黒くなってくれないかな?ww

今回の放送で、またメロンパンが売れそうな感じがします^^

自分もメロンパン好きなんですけど、あれボロボロこぼれるんだよね(^^ゞ

あと甘いもの食べた後には必ずしょっぱいもの....

ってかんじなのでやっぱり私は焼きそばパン派ですw

BLUE DROR

まだ話の世界観が分からない。けどSuaraさんの新曲は最高でした☆

OPは聴けなかったけど(よくあるパターンw)来週は聴けるかな?

早くフルで聴きたい><

握手会行きたいけど行けるかな??いや、無理してでも行くよ↑多分w

なんか違う感想になってしまったけど、気にせんと次行こうw

ef - a tale of memories.

今回の中で一番分からなかった作品w

原作はゲーム?初見ではよく分からないことだらけで、これは続きを観れば分かっていくのかな?

もっけ

これは面白いのか?でも三毛さんがカワイイw

まぁこれは様子見ってことで。

みなみけ

今回観た中で1,2を争うくらいよかったです^^

漫画も買ってみようかな~

カナは苺ましまろの美羽みたいなノリですねww

チアキの視聴者にやたら挑戦的?なところにはいきなり度肝を抜かれたぜぃw

期待して観ちゃったじゃないかw 

ちゃんと来週も見やがるぞ!

まぁこんな感じですかね~まだ放送されてないのも何本かあるけど。

とりあえず、秋からのアニメはなかなか期待できるのが多いのではないでしょうか?

特にみなみけ!こういうの大好きなんですよね~^^

今度時間あるとき原作買いに行こう!うん。

みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス) Book みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)

著者:桜場 コハル
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハプニング!! | トップページ | 早寝早起きなのだよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/8288756

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組の感想でも:

« ハプニング!! | トップページ | 早寝早起きなのだよ »