« てっきり水道の方かとw | トップページ | ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜〜〜 »

2007年10月23日 (火)

一万年と二千年前から・・・

今、yahoo!のニュースみてたらupされててビックリしたのでなんとなく書いてみたw
え、、ってか知らん人いるのが不思議ですよね〜
まぁ私もニコニコで観て知ったんですけどw
今、例の「あなたと合体したい」のCMの影響でランキングかなり上がってきてるみたいです^^
まぁパチンコとかのCMでいきなりそんなセリフ出てきたら気にならないのも無理はないだろけどねw
そんでもって歌が頭に残ってしまうもんだからねww
アニメはまだ12話までしか観てないんだけど、次の回からが本番らしいのでw
暇見つけて全話観たいと思います^^

創聖のアクエリオンMusic創聖のアクエリオン


アーティスト:AKINO

販売元:ビクターエンタテインメント

発売日:2005/04/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ聴いてアニメも観てみようと思った人はどんな反応するのか楽しみでありますw

|

« てっきり水道の方かとw | トップページ | ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜〜〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/8580496

この記事へのトラックバック一覧です: 一万年と二千年前から・・・:

« てっきり水道の方かとw | トップページ | ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜〜〜 »