« 今野緒雪 「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」 | トップページ | 新番組の感想でも »

2007年10月 6日 (土)

ハプニング!!

今日は天気もよかったので、隣の市まで買い物に行ってきた♪

いつもはチャリで上り坂をえんやこらと走らせて行ってるのですが、今日は特別に電車で^^

やっぱ電車は楽だね~♪

とある店に入り、エスカレーターに↑

前にはギャルな女子高生w

乗って半分くらいきたところで、いきなりガクン!!(゜o゜)

何だ?と思ったらエスカレーターが止まった(*_*)

え?こんなことあるのって感じでしたよホントにw

まぁこれがエレベーターだったら大変なことになってたんだろうけど。

まぁそんなハプニングもありつつ、今回の目的は友達&妹への誕生日プレゼントを買うこと!

かなり時期は過ぎてますがw

みんなもぉ成人したんでね^^ テーマは「シンプル イズ ベスト」でw

日常生活にも使えるヤツを選んだつもりですよ。

まぁツマラナイモノデスガもらってくれww

そして次に向かったのはアニメイト。

ラブコンとかまだ買ってなかったしな~と思い行ってみたらなんと「キノの旅」の最新刊が!

確かまだ発売日じゃないよね??まぁいいや~ってことで予想外な嬉しい買い物までできてよかった♪

だって最近ついてなくて(-_-;)

特にPCが動かなくなったことが一番辛かった。

今は実家の余ってたPCを送ってもらってこっちを使わせてもらってるけど。

もしデータ全部消えたら泣くよ、マジでw

まぁそんなこともあったので、今日は久々にビールなんか買ってきちゃったよ♪

歯磨き粉を買うだけのつもりだったんだけど、気づいたらおつまみまで買ってたw

でも②ここでもラッキーなことが!

合計金額が777円だったのですよ^^

面接前についているじゃないか自分!ww

でも今日で運全部使い果たしたとかいうのは勘弁ですよ?w

キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)

このPCだったら文字につけられそう?

|

« 今野緒雪 「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」 | トップページ | 新番組の感想でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/8269050

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング!!:

« 今野緒雪 「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」 | トップページ | 新番組の感想でも »