« 充実 | トップページ | いいのか悪いのか »

2007年11月20日 (火)

みなみけ 第7話 「いろいろな顔」

ついにキタよ!この回が!!! 待ってました番長!!!
ホントは感想書くつもりなかったんだけど。
原作でも一番好きな話だったので勢いでw
ってことでBパートの感想しかカキマセンヨ?
それでは行ってみよー^^

いきなりCMあけからキタよ〜
目が鋭いっすよ、番長ww
校舎の窓ガラスを全部割ったりピカピカにしたり
群がる男共をバッタバッタとなgいえ、振ったり などなど。
書いてもらった「南ハルカ伝説」には他にはどのようなことが書かれてたのか?
ほとんど脚色されてるだろうけどw

「セクハラしてきた数学教師に花瓶の水をかけた」
これどんなだよ?Σって気になってたけどまさかアニメでやってくれるとはね^^
まぁ実際あれは不可抗力で仕方ないよね? 悪いのは声かけた男子だよ!
それにクラス委員長なだけで番長ってのは周りの人たちが呼んでただけだったってことも驚いた。
原作だけだと中学時代は荒れてたんだな〜
なんて勝手に想像してたんだけどゞ
でも番長って似合わなくもないし、クラスも統一されてるしいいのでは?^^
実際番長っぽいしw
ハルカは番長伝説は「ほとんどデマじゃない」と否定してたけど
友達に「半分くらいは本当だよね?」と言われて焦るハルカ。
えっΣやっぱり番長??どの辺がホントなの??^^
いつか全部の番長伝説を紹介してほしいものですw 
ファンブックとか出たときには是非!!
あΣもぉ発売されてるのかゞ
今度店で見かけたら買おう!

最後に夏奈と千秋の小学生時代の下校風景が!!!!
これはお宝ものですよ!可愛すぎ♪
まさか番長という昭和の遺物が自分の姉だとは思うまいww

うん、まぁこんな感じかな〜
今回はかなり満足♪オリジナルもなかなかいいですね^^
個人的に実は裏があったって設定のキャラが大好きなんですよw
だからかな?バンブーブレードのみやみやのブラックの部分が出たときからかなりはハマっちゃったし^^
来週は久々にあの男がw
ちなみにウチはアツコがお気にだったりします^^
もう少ししたら冬馬も出てくるかな?

カラフルDAYSMusicカラフルDAYS


アーティスト:南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)

販売元:キング

発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

図書館のシーンで苺ましまろがチラッと出てましたねw
気づいた人も結構いるのでは?^^
ああいう小ネタは結構好きです♪

|

« 充実 | トップページ | いいのか悪いのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/9020649

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ 第7話 「いろいろな顔」:

« 充実 | トップページ | いいのか悪いのか »