« 11/11 | トップページ | 積みラジ? »

2007年11月12日 (月)

家紋ジェネレーター

04_01_03

【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

どうなんでしょうか?ww
ウチを知ってる人は大爆笑な結果だろうけどw
自分の家紋を調べてくれるサイトらしいよw
でもこんな家紋だったら可愛くていいかも^^
よし!コレを壁紙にしよう!!
皆様も是非お試しあれ〜
リンクの貼り方よく分からんから、タイトルで検索してみてくださいな

|

« 11/11 | トップページ | 積みラジ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/8874966

この記事へのトラックバック一覧です: 家紋ジェネレーター:

« 11/11 | トップページ | 積みラジ? »