« 来週の@Tunes. | トップページ | みなみけ 第7話 「いろいろな顔」 »

2007年11月18日 (日)

充実

約一ヶ月かけてやってきた簿記。
今日無事試験を終えました☆
もぉこんなに真面目に勉強やってきたことないくらい、自分では頑張ってきたつもりです。
結果は来月だけど、受かってればいいなぁ〜
とりあえず、自分乙!!^^

その後は久々に中野ブロードウェイに行ってきた。
PSPの無双とあたしンちの13巻GET☆
無双は今BEST版出てるけど、さらにそれより安い「1029円」!!
数量限定だったから、目にしてから即レジへ行きましたよw

そぉ②その後は妹と渋谷でブラブラしてました。
109-2へ行ったのですが実は初w
アクセサリーなんか買っちゃいましたよ^^
来年、妹と二人暮らしする時は服とかも貸し借りしたいね〜
なんて言ったりしたけど、実際服の趣味は違うので無理?
妹はウチを洗脳するとか言ってましたけどww(雑誌をたくさん読まされそうです。)

妹と別れた後、ちょいと所用へ。
18時頃に109の前で信号を待ってると後ろから何か聴いたことのあるような声が、、、
「…誰だっけな〜??」と思いながらも混んでたので後ろは振り向けず><
そんなこんな考えているうちに信号が変わり、渡っているとき。
「あぁぁああ””〜〜〜思い出した!!!!!」
そぉ、あれは緑色のカエルw
ケロロの声ダーーーーΣ(・□・) 
信号を渡りきって後ろを振り向くと、人ごみの向こうに緑色のアイツが。。。。。
あぁ〜惜しいことしたよ↓
寮の晩ご飯に間に合わないから急いでたもんで、結局遠目にチラッとしかお目にかかれませんでした。
まぁ今日一年ぶりくらいに渋谷に行って、偶然見れただけでも善かれと思うしかないわな〜
写メ撮れば良かったな〜なんて今更思ったりしてます^^;

うん、でもまぁいつもは部屋でボーっとしてるか、最近は簿記一色だった休日に比べれば充実した一日でした♪
さて②みなみけが始まるまで今日買ってきた無双でもやってるかな〜^^

真・三國無双 PSP the BestVideo Games真・三國無双 PSP the Best


販売元:コーエー

発売日:2007/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する


次は無双2の方が欲しいねー^^

|

« 来週の@Tunes. | トップページ | みなみけ 第7話 「いろいろな顔」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/8985925

この記事へのトラックバック一覧です: 充実:

« 来週の@Tunes. | トップページ | みなみけ 第7話 「いろいろな顔」 »